2日目(10月18日)

勇三、シゲルは予定どおりにばっちり早起きをしてロッテホテル近郊に買い物へ。
がつお二日酔い「食べ物見たくない・・・」

松井・まやや・ワクさん・奈緒沙はお魚天国チャガルチ祭り開催中のチャガルチ市場へ。
西尾・ガツオ・沙千恵は出店の宝庫、国際市場に買い物へ。

ロッテホテル班:勇三・シゲル
事前にガイド本で計画を練っていた。
タクシーでロッテホテル近郊の買い物街へ繰り出し、街を探索。

チャガルチ市場班:松井・まやや・ワクさん・奈緒沙


ワクさんグロッキー状態でダウン。(タオルを口に当てながら歩いていたほど) ホテルにて休息。
チャガルチ市場はものすごい活気。どこを見ても魚だらけ!見たことのない魚もたくさんいた。
松井・まやや・奈緒沙はいけすに入っているものから選んで食べられる所でウナギやエビなどを食し満足。
ぷりっぷりで新鮮。そこの呼び込みの兄ちゃんが宮崎けんちゃんそっくりだった。
松井・まややは池根家のお土産として、派手な音楽とともに踊る怪しげな人形を購入。



チャガルチ班。

国際市場班:晋太郎・ガツオ・沙千恵
とりあえず街を探索。西尾が切望していた焼き鳥の出店へ。(でっかい焼き鳥が1本100円!)三人ともかなり満足。
ガツオは気分を良くするべくコンビニでオレンジシャーベットを購入。
韓国マック初体験。ガツオと沙千恵、韓国マックを片言の日本語と英語で何とか切り抜け、その姿を西尾が笑う。
クッキークリームのアイスが絶品だった。
あとは日本とほとんど一緒。その後は店をブラブラと探索。

とりあえず全員集合時間。
ロッテホテル班は勇三は特に何も購入しておらず、シゲルがシューズを数足購入。
チャガルチ市場班は食しつづきで大満足の模様。
国際市場班は合流までの道に迷っていた為、やや疲労気味。
ワクさんはホテルで休憩中・・・。

みんなで適当に街をまわる。


街の中で豚の丸焼き中。衝撃。

途中でまややが出店で買ったするめみたいなのが意外と美味しかった。
また、出店のジュース屋で松井・まややジュースを購入。(まやや食し過ぎ!)
生のくだものをその場でジューサーにかけて作ってくれる出店で、桃の色はかなりやばそうだったが、味はよかった。
西尾は韓国のパチンコ屋のチェックも怠らず。

  
街を探索する松井・晋太郎・沙千恵  国際市場にたたずむ勇三・奈緒沙・ガツオ


途中でいくつかの班に別れ、別行動。夜の焼肉屋での集合まで自由時間。

焼肉屋に集合。ワクさん復活!!韓国人もよく行く焼肉屋だったようで、大盛況。肉も柔らかく、味も美味しかった。
焼肉屋で隣にいたおじさんは自称ミュージシャンだったらしく、妙に愛嬌があった。

 
焼肉うまい!!


食べ終わり、ワクさんが「おれ全然お金使ってないけん買い物したい。」という事で、
ワクさん・松井・沙千恵が店も閉まりかけの国際市場へ。
ワクさんはスラムダンクの意味不明なロンTとスウェットを、松井はブルース・リーのロンTを購入。

あとのメンバーは龍頭山公園に行き、じゃんけんで負けた人は長いのぼり道をエスカレーターではなく階段ダッシュで登るなどをしたあと買出しをしてホテルへ。
ガツオ、いもけんぴ購入。


龍頭山公園にて。


地獄の飲み会二日目。

勇三あっさりと悪ゾウへ変貌し本領発揮。セクハラ大王となる。
ガツオは酒が強くガンガン飲んでいい気分。
しかしかなり酔っていたのか悪ゾウのセクハラをまともに受けていて、それを まややが守ろうとしていた。
奈緒沙は恒例の耳掻きをしたあと、マイペースに一人でダウン。
ワクさんは一日目同様、ハイテンション。しかし一日目の疲れが感じられた。
沙千恵ジンロ3杯一気飲みであえなく一番目にダウン。(その後数ヶ月アルコール恐怖症となる)
シゲルは一日目とはうってかわって、年配者の攻撃を受け、ソファでダウン。元気な人たちに弄ばれる。
晋太郎相変わらずマイペースな酔い方で、楽しんでいた。
松井はエンターテイナーらしく、ゲームの盛り上げに余念が無い。
酔いちくれの悪沙・悪ゾウ グロッキー中沙千恵とノリノリがつお 酔っ払う人々を楽しそうに眺めるワクさん ほろ酔いシゲル&まやや

3日目へ