1日目(10月17日)

集合 9:00(幹事の奈緒沙、ワクさん、ガツオ遅刻)
池根梨佳、咲良母子のお見送り。ありがとうございます!!

ビートルにて3時間弱の船旅。(今回は船酔い無し!)
そして相変わらず松井大興奮、まややは奈緒沙が用意してきた唐揚げなどを食しまくり。

無事到着!!
奈緒沙のみ税関にてデジカメで引っかかる。
(みんなカメラ類を持っていても何も言われなかったのに・・・悪沙だという事を見抜かれたのか!?)

早速換金。札の枚数が10倍くらいになり、大金持ちになった気分にひたる。
そして、ツアーバス(貸切)でプルコギ屋さんへ
鍋プルコギを食す。求めていた物とは違ったが結構おいしかった。

ロッテホテル免税店へ。みんな「見てるだけ〜」
ガツオと沙千恵は化粧品をがっついて購入。

夕方からワクさん以外は本場垢すりエステへGO!
ワクさんは部屋にマッサージを呼んでいたらしい。(一緒に来ればいいじゃん。)
晋太郎「僕、高くても良いからフルコースします」
垢すりに行く途中のバスで、広島から来た若い女の子二人と同じバスになり、男性陣やや張り切るがあえなく玉砕。

垢すりエステ
男性基本コース(サウナ+垢すり+マッサージ)
女性基本コース(ヨモギ蒸し+サウナ+垢すり+きゅうりパック+フェイスエステ)+オプションで全身マッサージ
約三時間の快楽♪

前回も訪れた焼肉屋「いしい」にて、マティが3月(前回の旅行)から渇望していた本物のプルコギを食す。激うま。
買出し班と国際市場(出店がたくさん出ている)ブラブラ班に分かれて、10時半ホテル集合
買出し班はコンビニのジンロを買い占める。

夜11時ごろから地獄の飲み会開始
ルール:ゲームで負けたらジンロ一気。
潰れたり、退出によりゲーム参加不可能になった状態の人から退場。
1抜け罰金30000元・2抜け罰金20000元・3抜け罰金10000元

ゲームで脱落者続出の中、最終勝利者はマヤヤ、ワクさん、晋太郎。
ガツオはこの三人(主犯格は晋太郎。かなりイキイキしていた。)+一番に脱落した後で復活した沙千恵に弄ばれる。
松井・勇三は相変わらず計画的な飲み方で、ちゃんと自分達の安全な部屋で睡眠。シゲルが意外と酒が強かった。


弄ばれるガツオ

2日目へ