RegelsBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

ブログ更新 投稿者:HP管理係 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:29  No.6393    [返信]
リゲメンのぼやきを更新しました。

9/7と9/14の練習 投稿者:やまだぁ 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:22  No.6390    [返信]
今週(9/7)と来週(9/14)の練習に またまた粕屋県民メンバー(女)が参加させてもらう予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

【予定人数】
今週(9/7) 5人
来週(9/14) 4〜5人

【県総合について】 投稿者:クラブ代表 投稿日:2010/09/03(Fri) 15:29  No.6385    [返信]
お疲れさまです。
県総合の案内が下記のとおりきました。
【県総合】
日時:10月16日(土)、17日(日)
場所:未定
試合方式:シード制トーナメント(3位決定なし)
参加人数:コーチ1名、Aコーチ1名、マネージャー1名、選手12名以内とする
・上位2チームは11月12〜14日九州大会(沖縄県)の出場権を得る
・組合せはまだです。決まり次第連絡します。
 以上

今日(8/31)の練習 投稿者:やまだぁ 投稿日:2010/08/31(Tue) 17:09  No.6379    [返信]
今日の練習に 粕屋県民メンバー(女)が5人参加させてもらう予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

古屋タカヒロ、マキコ結婚式二次会 投稿者:二次会幹事 投稿日:2010/08/30(Mon) 00:43  No.6377     [返信]
きたる9月23日21時より、中洲ゲイツビル6階スロウにて、古屋タカヒロ、マキコの結婚式二次会やります。
披露宴参列者はもちろんのこと、古屋夫妻に縁深き人々、あまり縁がない方々、ひやかし等問わず1人でも多くの参加者を心よりお待ちしてます。
なお、受付は、20時半から、会費は現段階未定となっております。
古屋夫妻は1人でも多くの方々に幸せを見せ付けたいというご意向がありますので?!是非とも、二次会会場へ足をお運び下さいますよう、よろしくお願いします。
結婚式二次会は最大の合コン会場?!となるかは、参加者の腕次第でしょうが、楽しみに来て下さい。

国体メンバー 投稿者:バスケファン 投稿日:2010/08/29(Sun) 08:26  No.6372    [返信]
おはようございます。

この掲示板で聞くのは筋違いかも知れませんが、
国体メンバー12名の名前をご存知の方いらっしゃいますか?

リゲルスの方なら知っているかと思いまして・・・
良かったら教えて下さい。

>管理人さま
不適切でしたら削除してください。

Re: 国体メンバー 投稿者:HP管理係 投稿日:2010/08/29(Sun) 11:59  No.6373  
バスケファンさま、書き込みありがとうございます。

依頼の件ですが、大変申し訳ないのですが当チームの管理することではないため、当チームHPで勝手に掲載することはできません。

尚、当チームから西尾という者は選出されております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Re: 国体メンバー 投稿者:hi_majin 投稿日:2010/08/29(Sun) 13:26  No.6374  
バスケファンさんのようなご意見はごもっともだと思います。私もまったく同じように福岡県の国体選手のことを経歴まで含めて詳しく知りたい気持ちで一杯です。

国体選手に選出されるということは、成年だろうが少年だろうが、福岡県を代表するプレーヤーな訳ですから、福岡県のバスケットボール協会が「我らの代表」として公表すべきことですし、それに値する名誉でもあるはずです。

現に、他県協会はそうされている県もありますよね。
いつも思いますが、福岡県のバスケットボール協会の対応は残念極まりないです。

掲示板は個人の会話レベルのものを書くような場所でもありませんので、リゲルスさんの対応はごもっともだと思います。
私は無関係な立場ですが、そこは理解していただけたらと思います。

あ…無関係なのにいろいろ書きすぎました…つい、熱くなってしまって…いつでも削除してください

Re: 国体メンバー 投稿者:マティ 投稿日:2010/08/29(Sun) 17:36  No.6376  
hi-majinさん、書き込みありがとうございます。また、フォロー頂きすみません。

国体に選ばれることは本当にすごいことだし、もっと脚光を浴びるべきだと私も思います。

大会前に掲載できないならば大会後でもいいので歴代国体関係者を掲載してほしいなとはいつも思っています。

なので私も結果も含めて可能な範囲で情報は伝えていきたいと思います。

更新情報 投稿者:HP管理係 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:38  No.6369    [返信]
リゲメンのぼやきを更新しました。

国体&人吉情報 投稿者:マティ 投稿日:2010/08/21(Sat) 11:22  No.6353    [返信]
本日、明日で国体の九州予選が鹿児島の薩摩川内市であります。1チームのみの代表という狭き門にリゲからは240さんが出場しています。明日の決勝リーグは観戦に行く予定です。ちょっと遠いですが・・・
ちなみに今日は福岡は熊本と大分です。

240頑張れ!!あ、柚木も頑張れ!!

また、明日22日夜に川面さんと相川が人吉に来ます。23日に人吉の小中学生対象にクリニックを行うためです。その模様もそのうちブログに掲載したいと思います。

Re: 国体&人吉情報 投稿者:240 投稿日:2010/08/21(Sat) 18:14  No.6354  
初戦の対大分県は78対65で勝ちました

2試合の熊本県は81対65で勝ちました

明日は、長崎県と宮崎県と福岡県の決勝リーグです。

福岡県の応援よろしくっす

Re: 国体&人吉情報 投稿者:マティ 投稿日:2010/08/22(Sun) 00:03  No.6356  
240、なおさ、あ、柚木、頑張れよー!

成年以外の結果は以下に掲載されています。

http://www.synapse.ne.jp/cozyh/

Re: 国体&人吉情報 投稿者:たかやなぎ 投稿日:2010/08/22(Sun) 11:56  No.6357  
洋二もガンバレよ〜

Re: 国体&人吉情報 投稿者:梨佳 投稿日:2010/08/26(Thu) 00:31  No.6368  
頑張れ240!!
あっ、244もね。それに顔が長いね〜。

福岡頑張れ〜!!

明日(8/24)の練習 投稿者:やまだぁ 投稿日:2010/08/23(Mon) 13:53  No.6362    [返信]
明日の練習に 県民粕屋(女)メンバーが参加させてもらう予定です
何人来るかは まだわかりません

よろしくお願いします

Re: 明日(8/24)の練習 投稿者:やまだぁ 投稿日:2010/08/25(Wed) 12:02  No.6366  
来週以降も暫く、県民粕屋(女)メンバーが練習に来ます。
よろしくお願いします!

練習 投稿者:MAX 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:11  No.6361    [返信]
国体は九州大会優勝で盛り上がってますね〜

今週の土曜8/28にクロスパル古賀(10:00〜13:00)で練習します

参加出来る方は是非来てください

カキコミしてて貰えると助かります

Re: 練習 投稿者:マティ 投稿日:2010/08/24(Tue) 18:01  No.6364  
MAXさんありがとうございます。練習も週1回になってます。なのでできるだけ行ける人は行って下さい

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso