RegelsBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

テレビ放送 投稿者:情報屋 投稿日:2012/03/11(Sun) 18:47  No.6885    [返信]
3月11日日曜日深夜0時25分からライジング福岡対仙台89ERSの試合がTNCにて放送されます。是非ご覧下さい。

連絡 投稿者:体育館管理係 投稿日:2012/03/11(Sun) 00:23  No.6884    [返信]
来週13日火曜日は卒業式前で体育館が使用できませんので練習はお休みとなります。

卒業式が近いですが… 投稿者:ハイラーズの池田です 投稿日:2012/03/08(Thu) 19:57  No.6882    [返信]
明日久々に仕事が早く終われば練習にお邪魔しようと思ってます。ただ、この時期、卒業式で体育館が使えないかなぁと思いましてメールしました。

Re: 卒業式が近いですが… 投稿者:シゲル 投稿日:2012/03/09(Fri) 07:47  No.6883  
池田さん、ご無沙汰しております。
9日は大丈夫ですよ。

WJBLファイナル 投稿者:情報屋 投稿日:2012/03/02(Fri) 09:15  No.6881    [返信]
WJBLのファイナル第2戦から第5戦までの予定です。全てBS1にて生で放送があります。

トヨタ自動車アンテロープス(2位) vs JXサンフラワーズ(1位)

【プレーオフ・ファイナル 第2戦】
2012年3月3日(土) ALSOKぐんまアリーナ 13:00 

【プレーオフ・ファイナル 第3戦】
2012年3月4日(日) 船橋アリーナ 13:00 

【プレーオフ・ファイナル 第4戦】
2012年3月6日(火) 船橋アリーナ 19:00
 
【プレーオフ・ファイナル 第5戦】
2012年3月8日(木) 船橋アリーナ 19:00 

WJBLファイナル 投稿者:情報屋 投稿日:2012/03/01(Thu) 01:13  No.6880    [返信]
3月1日木曜日19時からBS1にて放送があります。

WJBL 投稿者:情報屋 投稿日:2012/02/21(Tue) 00:50  No.6879    [返信]
WJBLのセミファイナルJX対富士通の1勝1敗で迎えた第3戦が2月21日(火)19時からBS1にて放送されますので時間がある方は是非見てみて下さい。かなり熱いです。ちなみにもう一つはトヨタ自動車が2勝でデンソーを下してファイナルいきを決めました。

クラブ全国大会 投稿者:情報屋 投稿日:2012/02/21(Tue) 00:40  No.6878    [返信]
クラブ選手権全国大会組合せは下記です。今年は大分で3月17日〜19日にかけて行われます。近くで開催されますので時間がある方は大分別府まで観戦&応援をお願いします。
ちなみに福太郎めんべいさんは1回戦近畿6位の和歌山北クラブ、HAWKSさんは優勝候補筆頭の東海1位SWOOPSです。SWOOPSさんは社会人選手権でも観戦しましたが、そこまで大きくはなかったですが上手でまとまったかなり強いチームだったという印象だったのでいい試合になると思います。
組合せ詳細ならびに日程、会場は下記です。

http://club.japanbasketball.jp/data/38-kumi.pdf

SOME CITYファイナル 投稿者:情報屋 投稿日:2012/02/21(Tue) 00:33  No.6877    [返信]
福太郎の笛田くんや早野くんが出場したSOME CITYファイナルの結果は下記です。残念ながら優勝した三井くん率いるUNDER DOGSに惜敗でしたが、大観衆の前でいい試合をしたそうです。結果は下記HPにて。

http://www.somecity.tv/

御礼 投稿者:洋二・恵美 投稿日:2012/02/19(Sun) 22:08  No.6874    [返信]
昨日は私達のために結婚式〜披露宴、また、二次会にも沢山の方に来ていただきありがとうございました!

余興をしてくれたリゲ女の皆さん、二次会の幹事をしてくれた相川さんやユカ、そしてお手伝いをしてくれた皆さん、三次会の手配をしていただいた松井さんなど、すべての方に本当に感謝しています。

これから二人で頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 御礼 投稿者:リゲ女一同 投稿日:2012/02/20(Mon) 23:53  No.6876  
洋二、恵美結婚おめでとうございます!!!
素敵な結婚式でした!!!

余興はリゲ女の定番??ひげダンスに皆さんのご協力本当にありがとうございました!!!
特にユノには感謝です☆

洋二と恵美も新婚旅行から帰ってきたら練習に来て下さいね〜☆

更新情報 投稿者:マティ 投稿日:2012/02/20(Mon) 00:01  No.6875    [返信]
リゲメンのぼやきを久しぶりに更新しました。洋二&恵美ちゃんの結婚式の模様をアップしていますのでご覧下さい!

洋二、恵美ちゃん、いい結婚式でした。楽しかったです!旅行楽しんで来てね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso