おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
御礼 投稿者:MAX 投稿日:2011/06/12(Sun) 14:30  No.6681   [返信]
昨日は遠い所まで応援に来ていただいて本当にありがとうございます!

また沢山の方々から応援メールもいただいたのに結果が残せず申し訳ないです。

負ける度に勝利を得るにはつくづく未熟だということを実感します。

確かに最近の女子は前向きに活動してますが、今の努力じゃ足りないのも受け止めないと。

頑張っただけじゃ勝てないけど、頑張ることしか出来ないので…(汗)

これからも厳しく見守っていただけたら嬉しいです!

男子は26日頑張ってください!

応援してます!
   Re: 御礼 投稿者:マティ 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:46  No.6684  
MAXを始め、女子の皆さんお疲れ様でした。

試合は残念な結果でしたが、毎週チーム作りのため話し合ってきたこと、練習を頑張ってきたことは必ず次につながると思います。

負けた後こそ大事です。この後の練習からしっかり集まって「継続」していきましょう。

私は負けた次の練習への参加の意識はすごく重要だと思ってます。

「継続」が一番難しいけど、間違いなくクラブにおいては結果につながる一番重要なものだと思っています。

見に来た人からの意見なども聞いていくことも重要ですので、積極的に聞いていったらいいと思います。シノの奥さんのなおちゃんとかにも聞くといいかもしれませんね。

今後もお互い頑張っていきましょう!