おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
お礼 投稿者:柚木 投稿日:2010/11/19(Fri) 14:34  No.6535   [返信]
本日、無事に退院しました。
入院期間中は沢山の方にお見舞いに来ていただき、とても感謝しております。本当にありがとうございました。
たまに、いかがわしい本を差し入れされ、処理に困りましたが・・・

まだまだバスケが出来るまでは程遠いですが、地道にリハビリを頑張り、来シーズンは240をギャフンと言わせたいと思います。

それでは、冬クラ頑張ってください。
そして、怪我には注意くださいませ。特に調子が良いときほど要注意ですよ。


追伸
順一は家が近いのに見舞い来なかったぞ!!!
   Re: お礼 投稿者:マティ 投稿日:2010/11/20(Sat) 08:45  No.6536  
柚木さま、退院おめでとうございます。


みんな親切だった入院生活が終わり、これからが大変だろうけど頑張って下さい。


また年末あたりにガッツリ飲みましょう。
   Re: お礼 投稿者:バブルスの初老 投稿日:2010/11/20(Sat) 09:18  No.6537  
無事退院おめでとう

これからはリハビリに頑張ってくださいね

つらさはよくわかります

ここからはハートの勝負ですよ妥協しない心が復帰を早めますからね

ですが制限があると思うので無理はしすぎないように

そのうち練習でお会いしましょう。

   Re: お礼 投稿者:順一 投稿日:2010/11/20(Sat) 15:52  No.6538  
柚ノ木退院オメデトウ

何度かお見舞いに挑戦したのだが人見知りで部屋の番号がわからずに行けませんでした…


冬の引退パーティーは盛大にやってやるからかかってこいや!

いまさらお見舞いなんて年でもないやろう!
   無題 投稿者:サチエ 投稿日:2010/11/22(Mon) 15:36  No.6539  
ユノキ君、君の事は一生忘れません!

ユノキ君がいなくなって寂しくなるけど、

僕たち、

わたしたちの事を…


天国からずっと見守っていてください



見守っていてください