2012.2.18 洋二&恵美結婚式


2時間かけて作っていた久しぶりのぼやきでしたが、操作ミスで全部消えました。なので一から作成しています。かなりブルー入っています。が、頑張ります。(文章もだいぶ変わりました・・・)

雪が舞い散る中、中村洋二くんと山本恵美ちゃんの結婚披露宴がホテルオークラにて盛大に行われました。

洋二とは4年の付き合いになりますが、そのうちの3年は私は熊本にいたので実質は1年弱しか練習など一緒にしていないのですがなぜか昔から仲が良いような感じがします。付き合いもいいし甘え上手なのでさすが末っ子長男だなと思います。

恵美ちゃんは10年くらい前から知っているのですが、昔から小さくてかわいいのにバスケが上手ですごいなーと思っていました。

そんな2人がついに結婚ということで、福岡のバスケ関係の方がたくさんお祝いに駆けつけていました。披露宴を始め朝まで続いた模様を写真で届けたいと思います。


緊張する2人


ケーキ入刀


悪ノリする2人


新郎も悪ノリ


友人スピーチをする杉原(旧姓佐藤)ゆかちゃん


相川もふられてスピーチ


からむユノキツヨシ


そしてなぜかスピーチ


お母さんとお色直し


リゲルス男子


新婦いぬ間に・・・


27年間迷惑をかけ続けたお母さんと手をつないで退場、照れる洋二


まんざらでもない


また、ユノキツヨシ


キャンドルサービスにきました




鮮やかなドレスの恵美ちゃんと洋二と3ショット


余興担当の梨佳さんを中心としたリゲ女。頑張って会場を盛り上げてくれました!!


また、ユノキツヨシがからむ


洋二失敗


また失敗でやや盛り下がり、映像コーナーに


ラストの手紙、感動です


ここから2次会へ
場所は親不孝通りのハッピーコック。司会は相川。賞品に赤字覚悟のテレビ2台とブルーレイレコーダー。


着替えた洋二もいい感じです




また、ユノキツヨシがからむ


会場はこんな感じでライブ会場みたいでした。


司会で段々ハイになったという相川。名司会ぶりを発揮。


田川で隣同士に住んでいるという九産大クラブの高木くんと俊介



3次会はリゲのチームメイト今川君のお店BAUNCEに。40人もの方の参加でこちらも大盛況。ユノキツヨシが盛り上げ番長として大活躍!締めになんとか間に合った九電キャプテンの稔が最後の締めの挨拶。「今夜も」→「盛り上がってまいりました」



こちらは4次会終了後の写真。時間は3時半。



そして、シンヤが合流。終了は5時半。私と渡邊は始発で帰宅。老体に鞭を打ちました。



福岡の街は雪が積もっていました。


洋二&恵美ちゃんはハワイへ。

お幸せに・・・



(写真が横を向いて申し訳ないです)





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| 個人的 | 23:11 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
<< 02 - 2012 >>
PROFILE
OTHERS