第42回 チャングムの誓い
ついに今日NHKで放送されていた「チャングムの誓い(大長令)」の放送が終了した。韓国ドラマだけど、2年に渡りハマって見ていた。久しぶりに面白いドラマだった。機会があればDVD等で見てもらいたい。

今日は大学時代の友人達と飲みの約束があったのだが、龍之介の体調がすぐれず、自分も風邪が治らない上、嫁さんも体調が悪いので残念ながら断った。のりぞうやしょうと、おーきには悪かった。また、時間を作って行きたいと思う。しかし、足の調子が良くならない。だいぶん歩けるようにはなったが、寝起きなど足を動かしていない状態から歩き始めると半端じゃない痛みが走る。皆さんも運動をする際は十分にストレッチ等をするよう心がけてくださ〜い。それと風邪も引くと長引くので気をつけて。

来週はついに小中学校での相棒である雄介の結婚式だ。土曜日の朝一から東京に行く予定。腐れ縁の仲間や春日部共栄高校バスケ部の仲間と会うのも楽しみだ。雄介もあとわずかの独身時代を楽しんでほしい。

バスケの話題といえば、明日からインカレが始まる。地元福岡の九産大には飲み仲間の千々岩と加納がいる。最後の年だし、一波乱起こしてきてほしい。楽しみにしてます。
また、明日はチームの練習もある。今年最後の大会前なので、できるだけ多くのメンバーに参加してもらいたい。

あー来週からチャングムがないのは非常に寂しい・・・チャングムを見ていた方、今度飲んでゆっくり語りましょう!
| 趣味 | 00:39 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS