クリスマス会E
先ほど相川と電話で話していたら九州大会の組合せが決まったということで、まー予想通りというか、福岡2位は鬼門ですね。


1回戦は沖縄1位のレキオスBasket。


九州総合では延岡学園に勝ち、九電と5点差のゲームをしたチーム。


2mの外人がいるそうで、厳しいなーって感じですが、やるしかないのでチーム一丸となって挑みたいと思います。


九州大会は今回で4回目の出場となるが、福岡2位枠は必ずその年の一番有力なチームと1,2回戦でなぜか当たるようだ。まー確かに1県から2チームの全国出場はさせたくないからだろう。しかし、ここ2年は福太郎クラブとBygonesが活躍して、2年連続福岡から2チームの出場となっている。今年も頑張りたいところ。

九州大会といえば。。。

8年前初めてクラブ選手権に出場した年、運良く九州大会に出場。場所は佐賀。当日、朝出発したら大雪で交通機関、高速道路がマヒ。

試合に間に合わず、相手フリースローからのペナルティ。

なんとか5人集まり試合は始まる。

宮崎1位と前半は8人くらいで10点差くらい。なかなか頑張った。そして、西尾や高柳など主力が登場した後半。しかし、体は温まらず、結局敗戦。

みんな、今日フジテレビで放送された「逃走中」の現場、吉野ヶ里公園で遊んで福岡へという苦い思い出を思い出す。

今年も2月は1月にも増して寒いだろう。

今年はなるだけ前泊したいところだが。。。





川面さんの肉体美に女性陣一斉に写メ。
しかし、一流アスリートの肉体は凄かった。




中山さん、パシャリ。



ライジングチアリーダーさわこさんは、ヤマのナイフが当たりました。

しかし、ヤマが持って帰りました。。。



そして、プレゼントに焼酎やワインが出始め、一気大会に突入。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 20:47 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS