いろいろです
今日は人吉でバスケしてから福岡入りです。

昨日は4時まで仕事でほとんど寝てないので、さすがにきつい。

来週は1週間久留米で研修なので日曜の子供の運動会ではしっかり父親をしようと思います。

そして、明日は県総合、頑張ります。


さて、最近、車を買おうと思ってたので、福重の三菱で働く高柳に相談にのってもらったんだけど合う車がなくて残念でした。

デリカがもう少し小さかったらなと。

車を考えたら是非高柳に相談してみて下さーい。


家でひかりTVというのをつけてるんだけど、それでJBLを結構やってて、最近は三菱の試合が多いのでKAZ(中川和之選手)を楽しみに観ている。

しかし、五十嵐選手が入ったので出番がかなり少ない。

ほんとに残念だ。

ただ、ここ3試合くらいはKAZが出ると必ず流れが変わるし、この前は値千金の同点3Pまで決めて、延長の末パナソニックに勝った。

KAZの勝負強さはさすがだった。

なんとなく遠慮がちに見えるプレーは残念だけど、これからをまた楽しみにしたい。

それと、ヤマシの弟、山下泰弘選手が最近東芝でメキメキ頭角を現してきたようだ。この前はJBLのHPの表紙にもなっていた。

東芝の試合も要チェックです。

最後に、先日後輩のシゲが経営する「海鳴(うなり)」というラーメン屋に行ったら、石川家族と遭遇した。

娘が大きくなっていてびっくり。

可愛かったです。



では、明日の県総合頑張ります!!



ラーメン屋「海鳴」







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 19:21 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS