オージーカップ
毎回開催して頂いているのぶさんを始めとするバグズの皆様、今大会も運営本当にありがとうございました。

私も10年くらい前までは独自でリーグを開催してたので、その大会を運営する苦労というものはよく分かります。なので、できなくなった今このように定期的に開催してもらうのは本当に嬉しい限りです。

単発の大会にみんなで出場するというのもいいなとつくづく思いました。他に参加できるものがあればさらにチームも活性化するのではとも思いました。

さて、今日のリゲルスは久しぶりにリゲの香りがプンプンするメンバーが集まりました。剛さん、勇三、マヤ、コンちゃん?、モロ石、ワーゲン、ヒロタ、真元、相川、シンヤ、240、シゲル、メリちゃん(応援洋二、ケンシン)。

まずは、みんなとバスケできて楽しかったです。コンちゃんとモロには会えなくて残念でした。それと剛さんの大ちゃん結婚式ハチャメチャトークの途中で試合になってしまったのでそれも今度聞かせて下さい。

ん、相手のバッテンには荻ちゃんがいるではないか。

いいねー。

と相手を見ると、もしやあの方が、元ライジングの川面さんではないか。やばい。。。

試合はなかなか見応えのあるものとなり、途中、川面さんのダンクも出て会場はヒートアップ。結果は敗戦と残念ではあったものの、みんなで盛り上がって試合できたことは本当に良かった。

試合後は休憩していると横にはあのドォーモで有名な山本華世さんがいるではないか。しかもみんなと自然と会話している。当然私もだ。面識は2度目になるのだが、この自然な感じはさすがとしか言いようがなかった。是非一度飲んで話してみたくなるいい人だった。

ワーゲンからいい人でびっくりしたというくらいだからどれだけか分かってもらえるだろう。

来週22日、23日には川面さんがクリニックで人吉に来ます。
22日(日)は懇親会、23日(月)は朝9:30〜13:00まで人吉スポーツパレスにて小中学生を対象にしたクリニックです。

もし興味がある方がおられましたら見学にどうぞ。

そうそう、ヒロタんちのケイトくんも順調に大きくなってたなー。これで安心です。

シゲル、Tシャツありがとー!YOHEIくんのやつかなりいいよ。







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 20:47 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/234
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS