今シーズン(リゲ、COMIX、アランズの試合予定もあるよ)
クラブ選手権登録が終わるとシーズンの始まりを感じます。毎年抜ける人、入る人様々です。ただ、クラブ登録がクラブバスケの全てではないと思っています。チームとして目指すべきものがあることはいいと思いますが、バスケの楽しさは見失ってはいけないと思っています。

私は今シーズンついに市民リーグに登録させてもらうことになりました。

クラブバスケで私が見たことがないものがそこにはあるかもしれません。

実は市民リーグ出場は15年来の念願なのです。ほんと今更おいおいというところですが・・・

いろんな意味で最後のチャンスをシンヤと相川には与えてもらったと思っています。とにかく足を引っ張らないようにすることだけを考えていきたいと思います。

そして久しぶりに相棒の勇三とやれるのも楽しみですし、リゲ所属のメンバーに加え、柚木と直の九電コンビがいることもこのチームの特徴です。全員バスケで市民リーグを、そして福岡のバスケを盛り上げることができればと思っています。

もちろん、リゲを盛り上げないと何もできないと思っています。

また、Aリーグのアランズには近ちゃんと西尾もいますし、みんなで切磋琢磨できればいいです。

リゲ、COMIX、アランズの試合予定は下記です。お暇な方は応援よろしくお願いします。

4月29日(木)アランズ市民リーグ 博多体育館
 2試合目10:55〜 対福太郎クラブ

5月 3日(月)COMIX市民リーグ 中央体育館
 1試合目9:30〜 対福大クラブ
 3試合目12:20〜 対福商クラブ

5月 3日15:00〜新日本プロレス 福岡国際センター
 メイン IWGP 中邑対真壁(その他丸藤(NOAH)対田口等)

5月16日(日)COMIX市民リーグ 博多体育館
 3試合目12:20〜 対ラスカルズ

5月23日(日)COMIX、アランズ市民リーグ 城南体育館
 3試合目12:20〜 COMIX対フィアス
 4試合目13:45〜 アランズ対福吉クラブ
 5試合目15:10〜 COMIX対ウィンディ

5月30日(日)アランズ市民リーグ 西体育館
 1試合目9:30〜 対筑籠クラブ

6月 6日(日)アランズ市民リーグ 城南体育館
 2試合目10:55〜 対DULZIN
 4試合目13:45〜 対ハイラーズ

6月20日(日)夏クラ 稲築体育館
6月26日(土)夏クラ 岡垣サンリーアイ
6月27日(日)夏クラ うきはアリーナ
7月 4日(日)夏クラ最終日 粕屋ドーム

【ライジング福岡情報】
5月8、9日(土、日)は福岡市民体育館にて大阪エベッサとプレーオフ上位をかけた最後のホーム戦です。みんなでライジング福岡を応援しよう!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| バスケット | 22:44 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/225
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS