4月、忙しいですね。。。
人吉4年目の4月を迎えました。早いですね。

この4月は本当に慌ただしい日々になっています(現在進行形)。下記のような感じです。リゲのみんなにも伝えないといけないことがあるんですがなかなか時間がありませんでした。

・仕事が転勤で人数が減った上に、内容も濃くなった。(柚木のIN人吉も先月で良かった。。。)

・送別会(残る人が少なくて大変)

・実家のばあちゃんが永眠(95歳)
 →この話題は実家の内情を知っている方にとってはちょっとびっくりかな

・嫁の両親の仕事での3年間の渡米

・嫁の仕事復帰と子供の熱発

などなど、地獄のような毎日でした、いや、です・・・かな。

しかし、週3回ある「人吉クラブ」の練習には30分でも行けるなら顔を出し今シーズンのリゲ&COMIXの試合に備えて練習しています。

1月から続けている腕立て、腹筋等々はまだ続いています。おなかの脂肪は取れませんが筋肉質にはなってきました。

肉離れは相変わらずです。現在は右太ももです。でも仲良く付き合ってます。

ということで、今からリンク栃木対アイシンの決勝を見ようかと。こんなことしてるから睡眠不足が続くんでしょうが・・・セミファイナルリンク栃木対パナソニックの第3戦はかなり面白かったので今ハマってます。田臥はやっぱ凄いです。ひかりTVを解約しなくて良かった・・・

bjの方もライジング福岡頑張ってほしいですね。先週の2連敗が・・・

では。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 23:39 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/223
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS