bjリーグ ライジング福岡の応援に行ってきました。ラスト
すみません。

更新がなかなかできませんでした。

今度の4月で35歳。バスケできるのもあと少しかなという思いから最近はオーバーワークではと思うくらい頑張っている。

が、体重は落ちない。筋肉は少しついたかも。

とにかく、シンヤたちが厚意で誘ってくれたCOMIX入りを今年はする予定。

普通にできるように頑張るだけ。


さて、bjリーグ観戦記もラストを迎えました。

勝負を決したと思った第1ピリオド。

京都には延岡に住んでいた時代、少年国体の九州予選が家の前の体育館でたまたま行われていた。

その当時の福岡代表には柚木や稔、篠原らがいたらしい。

が、その当時は顔すら知る由もない。

決勝は沖縄対宮崎。

その時の両チームのエースが澤岻選手と瀬戸山選手。当時の彼らのプレーは高校生離れしていた。特に澤岻選手のプレーは和製ジョーダンを思わせるものだった。

前置きが長くなってしまった。

ライジング福岡対京都の試合に戻そう。

ん、時間が経ちすぎてだいぶ忘れてしまった。。。

ライジングは京都に危なげなく勝利!

明日も勝つだろうと思っていたら負けてた。。。力の差を感じていたが、やはりバスケは分からないものだ。


そして会場では相川とカツマサが仕事を頑張っていた。





試合の合間には観客を飽きさせないチアダンス。


ゲーム終了後には観客へのサービスも。


そして締めは高宮の「TAO」へ。


翌日は朝から試合だというのに気づいたら朝3時半。

いや、気づいたいた。

えみちゃんと相川のトークバトル。

翌日は洋二もえみちゃんも応援に来てくれたから。まーいいや。


みんなで見に行ってもおもしろいと思うし、行ったことのない人は是非ライジングを見に行ってみてほしい。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| バスケット | 22:36 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/220
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS