bjリーグ ライジング福岡の応援に行ってきました。その1
ブログ。

批判されること、批評されること多いです。

最近は、その大変さを痛感する今日この頃。みんなに無理も言えなくなってきた。

伝えたいことは頭にはあるんだけど、時間が・・・

そして、30歳を越えたあたりから無理が利かなくなってきたと同時に体力、気力もなくなってきた。

毎日更新する人、読者のために一生懸命に文章を書いて伝えようとする人、趣味の人など様々だろう。

私はそういう人がいるからこそ話題が生まれ、少しかもしれないけど楽しみが増えているのだと思う。

内容は様々かもしれないけど、そういう人に対してリスペクトの思いが大きくなってきた。


前置きが長くなってしまったが、先週久留米で行われたbjリーグ「ライジング福岡vs京都ハンナリーズ」の観戦に行ってきました。

仲間の相川がライジングに勤務するのになかなか見に行けなかったもどかしさを今回は払拭することができた。

そして川面さんのプレーも久しぶりに見られるということでワクワクしていた。

リゲのメンバーも誘ってみたがやはり誰も・・・

と、当日の朝リゲの末っ子の洋二から「僕もいいですか」。

正直嬉しかった。


そして、久留米で待ち合わせし、まずは腹ごしらえということで西鉄久留米駅近くにある老舗ハンバーグ店「牛車」へ。



2人でジャンボハンバーグを食し、いざ体育館へ。




体育館に入るとまずは外人がでかかった。。。(写真は開始前だけど・・・)



つづく


P.S.「オージーカップ」優勝!!みんなお疲れ様でした。のぶさんも毎回ありがとうございます。


| バスケット | 21:07 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/218
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS