クラブ選手権九州大会1日目
ネコさんの復活を待ちつつブログを繋いでいきます。

まずは、プロの話題から。
ライジング福岡がめちゃくちゃ強いです。現在19勝12敗のWEST2位。
来週20日(土)、21日(日)は久留米でゲームがあるようです。
見に行こうかと思ってます。ただ川面さんのケガは残念ですが。。。

次に、実業団。
九州電力が実業団選手権で見事準優勝。
年末一緒に飲んでくれた柚木、中川おめでとう!
でも、あと一つですね。。。直も最近はプレースタイルが変わったなーと思います。得点を見てもなんとなくそう思います。今度聞いてみます。

そして、クラブ。
九州大会が熊本県で開催されています。
今日は福岡から人吉に帰り、そしてそこからUターンしてまた大津に試合を見に行きました。やはりバスケはライブ観戦が一番です。この舞台にリゲルスとして立ちたかったなと思いつつ、なんとか全国大会出場の切符をを賭けたベスト8を見ることができました。

福太郎クラブとBygonesは順当に準決勝に駒を進めました。そして我が県代表のエネステージも残りました。もう一つも中ノ瀬くんが元気な浦上自動車。明日は決勝まで熱い試合が見られるといいなと思ってます。もし福岡県同士の決勝になれば野中くんもくるみたいなので楽しみですね。仲が良いBygones#11の阿波くんや福太郎の笛田くんも明日に向けて気合いが入っていたので是非最高のプレーを見せてほしいですね。

今日はいろいろな方ともお話もできたし無理して行って良かったです。

明日はhi_majinさんが残念ながら来られないとのことですので当HPのBBSにて速報を掲載していきたいと思います。

時間がある方は高速もまだ1000円ですし是非大津体育館へ!!

P.S.阿波くんの奥さんのちえこちゃん、明日は子供の写メを撮らせて下さいねー。あ、松オジメールの返信がないぞー!


| バスケット | 00:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/216
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS