2009.12.23 クリスマス会&忘年会 in TAO
今年も盛り上がりました。やってくれたのはこのお二人。モー娘。のラブレボリューションにノって踊りまくって魅せました〜。そしてネコもIN。




初参加のあきこさん(廣田嫁)とみわさん(○津和彼女)


仕切りは任せろ、マツオジ、リカ、やまだぁ。


みんなで投票。今年のMVPは男子240、女子サチェ。


来年に期待の選手は男子廣田、女子アズマックス。


飲み会中はこんな感じでした。。。




恒例のプレゼント交換では。。。

相川が佐藤からのさとうの切り餅を当てた。が、結局佐藤の元に。。。


そして、ヤマがシノからの悪魔のようなプレゼント、魔の焼酎。


一気大会が始まる。。。


犠牲者が・・・


ワーゲン捕まる。


悪ノリしたネコ&相川&新加入のコヅワ。顔にマッサージ器を付けての一気。






相川からのボール&ライジングキャップを当てたマティ。しかし似合わない・・・


いい商品を当てご機嫌のマヤさん。


マティからの現金入りプレゼントをゲットしたやまだぁ。


そして、リゲルス戦大活躍の福太郎クラブ「フエタ」氏が合流。試合が終わればノーサイドです。


家庭用事を済ませなんとか合流した勇三さんと会を盛り上げてくれたリカさん。一年間2人とも裏方ありがとうございました。


当日さんかできなかったシゲル、近藤さん、真元、尊浩、森ちゃんも一年間お疲れ様でした。ここに名前を挙げていない方もたくさんいますが、また楽しくやれればと思っています。

楽しい楽しい会でした。リゲ女の方々、準備から何までありがとうございました。そして、TAOを使用させて頂いたシンヤ兄さんもありがとうございました。

あ、今年は柚木がいなかった。。。な。

では、また。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| 個人的 | 22:18 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS