番外編 〜シゲルより〜
今回の更新は多忙なキャプテンに代わりシゲルですよー

この間の火曜日の練習終わって、車に戻るとスーツ姿の大きな男が!!!
『誰だ あいつは!車上荒しか?』 と思っていたら、244だった。
ビックリしたぜ!!!

さて、国体メンバーも決まったみたいなので頑張ってほしい!!! 第一に続いて優勝してほしいな。みんな頑張れ☆


話は変わって先日オープンしたバスケショップ『SB』に遊びに行ってきましたよ☆最近じゃなかなか見ないNBAキャップなんかも置いてあってカッコよかったですよ。これから少しずついろんな商品が増えて行くんだろうな。NCAA物なんか取り扱ってくれるといいなぁ☆ そんな『SB』の代表のU−LOW君は僕と同い年(^.^)

リゲインズ杯にも出たことあるんですよ!!!見た目は普通にイカツイ(多分、シノよりも)ですけど、話しやすくて、一本気な男ですよ(^^)v

侍ボーラーズ(フリースタイル・バスケットボールチーム)の代表でもあり、5〜6年前から知ってて、メンバー替わったりしたけど実は今でも侍ボーラーズ大好きなんですねぇ? そんな彼らが始めたショップ『SB』に遊びに行ってはいかがかしら?そして、活動する所は違えど頑張ってほしいな(^_-)-☆


さて、練習の方はメチャクチャきついですねぇ! でも、メチャクチャ楽しいですねぇ!!!!!! しかも、密かにプロテインなんか飲んでて、プチ近藤さんになりたいです(^.^) これからも時間の許す限り頑張って行きましょーぜ



※244→ゆのき つよし

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| バスケット | 12:54 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/206
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS