第79回 最近
九州電力さん、実業団選手権準優勝おめでとうございます。

バイゴンズさん、クラブ選手権九州大会準優勝おめでとうございます。

1月に試合させて頂いた九州電力さん、そしてそのときのチームメンバーだった野中君、阿波君が所属するバイゴンズさんの活躍はうれしいですね。
来年は是非リゲルス、そして人吉クラブが活躍できる年になればと思っています。

最近BSを見ることができるテレビになったので、BSフジで毎週金曜23時から(再放送土曜朝11時)のbjTVをダビングして必ず見るようになりました。知った選手の活躍は本当にうれしいですね。特にライジングの川面選手にはいろいろとお世話になっているので、オールスターでも川面選手が活躍して、会社やバスケでも「川面さん出てたね」なんか言われるとうれしいですね。

ライジングHP

川面選手ブログ

また、昨日たまたま新潟と富山の試合をしていましたが、大濠出身の竹野選手も活躍していました。結局最後までハマって見てしまいました。富山には先月九州電力さんと試合した際に当チームにいたヒルキ謙司選手もいました。

それと、高松に入団したKAZこと中川和之選手はすごいですね。彼が入団して高松は全勝のようです。やっぱり直が活躍した時はカズも活躍するのかな。

KAZブログ

そんなこんなで、やっと家庭も落ち着きバスケをしたり見たりする余裕が出てきました。

22日と1日は佐賀での試合に出場しているようですね。ワーゲンがまとめてるのかな、最近はみんなでチームを盛り上げているみたいで安心しています。3月末には面白いイベントもあるようですし、このホームページを活用してもっと盛り上げてほしいですね。

ただ、火曜日は人数が増えているようですし、既存のメンバーで協力して充実させてほしいですね。人数が少ない金曜日に来てもらうとか。でも不思議なもんで同じものでも人は多いところに集まるんですよね。。。

人吉クラブも最近は高校3年生が帰ってきてて、練習も盛り上がってますし楽しいです。


ではでは、アパッチ東京の青木選手のTシャツがほしいなーと思ってるマティでした。人吉で流行らせたいなー。

青木選手Tシャツ



最近家に帰ってきた次男とこの2ヶ月付き合っているかのように一緒にいた長男です。


そして、千葉の友人WARIOさんに娘さん「笑乃ちゃん」が誕生しました!
また、WARIOさんが所属する柏リーブスはクラブ全国大会出場を決めました!
おめでとうございます!!

| 個人的 | 17:09 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS