第73回 試合
25日(日)15時から九州電力さんの合宿においてリゲルスを中心に、リゲルスの天敵とも言うべき2名を招き入れ試合をすることになった。
その2名というのが笛田くん(福太郎クラブ)、野中くん(バイゴンズ)である。

もちろん彼らには負けないくらいリゲルスのメンバーにも頑張ってもらいと思っている。そして、九州電力さんにはいつもお世話になっているので、実業団選手権に向けて意義のある試合になることを望んでいる。

結果については、このブログや知り合いの方のブログでも紹介することになると思いますが、冬クラ準決勝に行けなかった私にとっては非常に楽しみな試合です。

また、私のミニバス時代の教え子であり後輩でもある九州国際大学バスケ部監督の小津和くんがついにリゲルスに入団することとなった。
正直、彼とバスケがまたできることは嬉しいし、チームにとってもかなり刺激になるのではないかと思う。小津和、大学バスケもあり大変だと思うけど頑張ってくれ。高柳も入団を勧めてくれてありがとう。

そして、もう一つ。
人吉クラブ練習の時の話。
人吉クラブのエースでもある榎本くんがある日白いバンダナを巻いていた。よく見てみるとそのバンダナには「RIZING」の文字が・・・
もしやと思い聞いてみると、彼は久留米に試合を観戦に行っていたのだ。試合も面白く、特に川面選手がすごかったと語っていた。

浸透しているよ、bj、そしてライジング福岡。

相川のブログでもいろいろと紹介されてるので、是非みなさんも一度見に行ってみてください。俺も早く見に行きたいなー。

ではでは、今週末福岡で会いましょう!
| バスケット | 04:15 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/184
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS