第72回 お待たせしました
ご無沙汰しておりました。

やっと個人的に落ち着いたのでブログを更新することができました。
冬クラに関しては残念な結果だったと思いますが、相川コーチも私もいない中、大山には本当に迷惑をかけたと思います。そして選手もよく頑張ってくれたと思ってます。女子を始めとする応援団もありがとうございました。早速来期に向けみんなで協力してスタートを切っているようなので、是非いい雰囲気を保ちながらやっていってほしいと思います。聞くところによると、キャプテンが高柳、副キャプテンが中村ということで、できる範囲でいいのでみんなに協力してもらいながら頑張って下さい。

さて、いろいろと書きたいことがあるのですが、まずはご心配をお掛けしましたが冬クラ準決勝同日の12月21日に無事次男心之介が誕生しました。最近よくテレビでもお耳にすることがあると思いますが、早産患者の受け入れを拒否され病院をたらい回しにされたあげくに亡くなるというようなことがあったと思います。実はうちもその可能性があったのですが、田舎だったこと、たまたまベットが空いていたこと、都城という出産に対する協力体制ができている町が近かったこと、34週とある程度の時期まで経過していたことなど、とにかく運が良かったこと、そして嫁さんがよく頑張ったことなどあって先週の金曜日に無事病院を退院し家に子供が帰ってきました。



病院を始め、携わって頂いた皆様には本当に感謝しています。しかし、全国にはまだまだ未熟児ベットも先生の数もが不足していると聞いています。病院側もぎりぎりのところでやっているということも今回すごく分かったし、この問題はなんとも言えない大きな問題だということを痛感しました。

少し重い話題になってしまいましたが、先週の日曜日はフレンズ杯優勝おめでとうございます。ギリギリまで行こうか迷ったのですが無理でした。。。しかし、リゲらしく一丸となって試合できたようでほんと良かったです。また、のぶさんを始めとするバグズの方にはいつもお世話になりありがとうございます。大会を開催するというのは本当に労力のいること、特にのぶさんも子供さんがいて忙しい中お疲れ様でした。今大会には私の幼なじみである雄介の大学時代の後輩稲富君も参加してくれました。雄介が推薦するだけのことがあっていいプレーヤーだそうで、是非これからも一緒にバスケできたらと思います。


最後に24日(土)は福岡に帰省してTAOでパーっとやる予定ですので、また連絡しますが来れる方は予定をよろしくお願いします。まず行ければ23日金曜日の兵六から飲みますんで、24日来れない方とは飲みたいので是非よろしく。


ではでは今日はこのへんで。

次回以降のブログには九電とのガチンコ壮行試合、人吉クラブ情報そしてライジング福岡情報などを書いていきたいと思っています。

最近、相川のブログが復活しました。待ってました。あいつのバイタリティははっきりいってすごいものがあります。頑固者だけど、センスはすばらしい。ライジング福岡もあいつがいて本当によかったと思いますし、もちろんリゲにもあいつがいるからリゲなんだと思います。
頑張れ、相川。
| 個人的 | 21:56 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/183
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS