第68回 高柳&まみさん結婚式序章
ついにあの猫が結婚した。

日中韓首脳会議の真っ只中。

マイペースな2人。でも仲がいい。

そして翌日のクラブ選手権。2人は現れた。やっぱりバスケが好きな2人だと感じた。

幸せになってほしいです。




大学時代の恩師濱先生とのツーショット。濱先生にはありがたいお言葉も頂いていました。


そして、福太郎クラブの笛田くんや九州国際大学監督の小津和、そして九州電力の中川くんがブログを楽しみにしているという激励の言葉を頂いたので、是非また3人についてもこのブログで触れていきたいと思う。


左から西尾(リゲルス)、笛田(福太郎)、御手洗(対馬)、小津和(九国大監督)、濱先生、平山(九州電力)、中川(九州電力)


今の福岡社会人バスケとしていろいろと談義できたことは貴重でもあった。


そして、クラブ選手権。

女子は残念ながら長島、毛利率いるKJDに敗れたがいい試合だったと思う。努力してきた成果ではないかと思う。

男子も悔いが残らないように、21日は頑張ってほしい。今年の冬もいい冬になるといいなー。


中川直之&和之兄弟が掲載されているブログがありました。

あーこの時もらったスエットをシゲルがゲットしたのか・・・

http://playersbasketball.blog65.fc2.com/blog-date-20081205.html
| 趣味 | 03:37 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS