第67回 やま&さちえ結婚式A
前回に引き続きやま&さちえ結婚式の模様をお伝えします。

今回は、やはりやってくれました熊野&柚木をメインにお伝えします。

大山夫妻とおめかしした池根咲良ちゃん。来年から小学生だー


キャンドルサービス開始


やはりリゲ結婚式のキャンドルサービスは熊野。前回のぎょうそうの結婚式ではやけどしたそうです。。。




キャンドルサービスを終えガッツポーズのやま


リゲオールド軍団。行方不明だった伝説の男「わくさん」がついに登場。


そして最高の余興を提供した迷コンビ「かつまさ&ゆのき」。かつまさプロデュースの元、ゆのきがいつものHGを。しかし、今回は地下鉄に出没。この映像を見たい方は新郎新婦まで。伝説の映像となるのか、それともこれを超える作品ができるのか。とりあえずご用にならないことだけを祈る。


披露宴終了時の2人。新旧リゲメンバー総勢60名を集められるのはこの2人しかいないくらいリゲメンバーだらけの結婚式でした。


残念ながら2次会以降の写真はありませんが、柚木、松本を中心にリゲ若手軍団の頑張りで大盛り上がりでした。彼らの頑張りはOBのメンバーも感心してました。2次会の柚木の女装写真はそのうち掲載したいと思います。2次会には九電の直、稔、伊藤ちゃんを始め、ピーカーブ-のオジー、ごんちゃん、坂本くん、バイゴンズの野中くん、那珂川クラブの廣田くん、福太郎女子のなおちゃん、FUJIWARA、KJの毛利などの参加もありバスケメンバー一色でした。佐世保からゆうさん&こうすけの参加などもあり久しぶりのトークも楽しめました。

そして朝5時までシンヤもお疲れでした。やまが寝てしまった後、何がすごいって・・・マヤ彼女のきょうこさんでしょう。。。彼女はすごい。。。

ではでは、大山、サチエ、お幸せに・・・


次は猫。
| 個人的 | 22:56 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/178
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS