第66回 やま&さちえ結婚式@
さて、会社の研修でアップが大変遅れてしまいましたが、10数年のながーい恋を実らせて、ついに結婚した大山氏と原田氏の結婚式の模様を数回に分けてお届けしまーす。

まずは緊張の式を終えた2人


リムジンで雨に濡れないように移動


主役なのか、ついにリゲメンの前に大山母見参!
見事な祝舞を披露!


私は知人代表として池根梨佳さんとあいさつ
梨佳さんの見事な演出の後だっただけに緊張しました。あの梨佳さんのメンバーの子供を登場させた映像はすごいの一言です


リゲ女、総出演!?


同じテーブルの年寄り組です。荻ちゃん&あきちゃんも久しぶりに登場!!



続きは次回。


(人吉情報)
本日の熊本県クラブ選手権1回戦、2点差で人吉クラブ見事に勝利!
土曜日に昨年の全国出場チーム熊本レッドベアーズと対戦。私はコーチとしてベンチで勝利目指して頑張ります!!
| 個人的 | 00:18 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/177
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS