第63回 ヤマシ&がつお結婚式@


11月3日、山の上ホテルにて山下貴弘くん(ヤマシ)と安本由紀子さん(がつお)の結婚式がありました。

年の差6歳のカップル。しかもがつおのおなかには子供も。

ヤマシは名門小林高校バスケ部出身、がつおも福大バスケ部出身、そして2人ともリゲに所属していたこともありバスケ関係者が多数しめる式であった。

披露宴は2人らしさが十分に出ていて「楽しい」という言葉が合う宴でした。

2次会も同級生のピクミンが頑張り大盛り上がり。

私はというとネタ的にリゲ軍の中に入れてもらえず、きれいな女性の横に座ることに。
話をしてみると、西南女学院バスケ部のOBと現役の方々とそのお友達。インカレにも出場するそうで頑張ってほしいですね。

そして最後にはヤマシの弟、泰弘くんとバスケトークをすることができた。大濠を卒業後、明治大学に進学。そして来春からはJBLでプレーするそうです。ライジングの川面さん、千々岩くんとともに応援していきたいと思います。







つづく
| 個人的 | 21:34 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/174
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS