第61回 県総合近し
今回は子供の写真もないので私は参加してないけど盛り上がったという9月のBBQ大会の写真を掲載。写真を携帯カメラで写したので写りが悪いけど・・・



今週土曜は男女とも県総合です。翌日のメインコートに残るためにもリゲらしい試合ができたらと思います。シンヤを中心にTAOで決起集会もしたらしいので楽しみにしてます。前日の金曜の練習には行く予定です。終了後はTAOに行こうと思ってます。

県総合は両日とも会場はアクシオンで、

18日(土)女子 9:30〜 対 福岡クラブ
     男子 15:30〜 対 西陵高校対WHIZの勝者

詳しい組み合わせは下記

http://www.fabba-net.com/20/kensougou.pdf

そして、関東では「LEGEND」が開幕。

ぬまさん仮エースさんを筆頭に今回もみんな参戦のようです。

開幕前の煽り映像で、仮さんが私がプレゼントしたマスクをしてコメントしている映像があるので是非ご覧下さい。かなり面白いです。仮さんは国体千葉で2連覇したスタメン。またプレーを見たいですね。(色が変わっているところをクリックすると映像が見られます)

LEGENDの煽り映像はほんと面白いので是非他のも見てみて下さい。

そして、ライジング福岡の地元開幕戦が23日(木)に迫ってきました。



開幕2連敗。bjtvで見たら川面さんもスタメンでいい動きをしていましたしこれからですね。頑張ってほしいです。


最後に人吉クラブも来月の2部残留をかけた荒尾クラブ戦に向けて気合いが入ってきました。大津高校で全国経験のある國本くんの加入が大きく、戦力もかなり充実してきたと思います。

まだまだフィジカルを強くしようとする意識は低いけど、そこがクリアできればシュート力もあるし一皮むけるのではと思います。

金曜日の練習試合行けませんが頑張って下さい!!

では、いい週末を迎えヤマシ&がつお、ヤマ&サチエ、ヤナギ&まみさんのめでたい結婚式ラッシュを迎えたいと思います。
| 個人的 | 23:39 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/172
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS