第60回 ライジング福岡開幕戦
お疲れ様です。今回はちょっと宣伝です。

とその前に18、19日は県総合です。この時期は国体などもあってイマイチテンションが上がらないまま試合を迎えることが多いですが、今年こそはやってくれると信じてます。
会場はアクシオンで、今年は女子も出場しますので是非応援をお願いします。

18日(土)女子 9:30〜 対 福岡クラブ
     男子 15:30〜 対 西陵高校対WHIZの勝者

詳しい組み合わせは下記

http://www.fabba-net.com/20/kensougou.pdf

そして、相川が頑張っているライジング福岡の開幕戦も23日とあと少しになってきました。

バスケをやること、そして見ることこんな両立ができるといいなと思います。

やはり、プロのプレーを見ること、その雰囲気を感じることでまたバスケがしたくなることってあると思う。

私も今年はタイミングが合えば何回か応援に行きたいと思ってます。

私の住む人吉でもポスターを貼ってくれるお店がたくさんあります。

先日、中学校や小学校のバスケの先生たちと飲む機会があったのですが、人吉に試合に来てくれること、観戦に行くことを楽しみにしてました。

川面さん、千々岩、選手の皆さん頑張って下さい!!



ライジングのポスター



そして、張ってくれている人吉クラブメンバーの勤務するガソリンスタンド。
この他、スポーツ店や駅などにも張ってもらっています。
ありがとうございます。

相川も仕事忙しいだろうけど、たまにはリゲに顔出せよー!
| バスケット | 23:19 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/171
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS