第57回 明日は・・・
まずは、国体に入ったシノ&なおちゃんの長男りょうたくん。(今回はパート1)
見てないうちに相当大きくなってびっくり。かなりやんちゃなんだろうなーって思います。
オヤジ同様ビックに育ってほしいですね。






さて、明日は玉名市の天水体育館にて熊本県体育大会が行われます。

人吉市の代表として出場します。しかも試合に出ます。

久しぶりに選手として魂のこもった試合をできるのでワクワクです。なんとか予選を勝ちたいですね。みんな頑張ろう!!

ローカルネタだけど、この県体に出ると地元の新聞に名前が出たのでちょっとうれしかった。。。

温泉で疲れもとったし、頑張るぞ−!ってまた怪我しそうだな。。。


それと、240、シノ、柚木、ミノル国体頑張れよ!

23日(火)は福岡に帰ります。バスケ&兵六にも行きますのでよろしく!!
| バスケット | 23:41 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/168
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS