第54回 フレンズ杯
今週はフレンズ杯で出会ったおこさまです。

まずは、18年の付き合いになる勇三の娘りほちゃんです。
勇三にはあまり似てないけど、大人しくてすごくかわいいです。





そしてもう一人は、元リゲメンで現在バグズ所属のワーゲンと高校の同級生小南やっちんの息子ゆうやくんです。
おやじそっくりです。




8月17日(日)、バグズのぶさんが主催する「フレンズ杯」に出場させていただきました。

第6回になるこのイベント、毎回誘っていただくのぶさんにはほんと感謝しています。

男女とも一緒になって楽しめるこのような大会は、私が昔主催していたFBAリーグにも似ていて、すごくアットホームな感じさえ覚えます。準備から運営、そして写真などのぶさんの小さな気遣いやバグズさんのメンバーの方々の協力には脱帽です。

 さて、結果はというと、残念ながら今回は3位でした。。。

しかし、チーム一丸となってやれたし、それぞれ活躍があってそれはそれで良かったです。特に1試合目の相川の3Pは神がかり的なものがあった。

今回優勝したウイングスの監督は竹田といって元リゲのメンバーが仕切っています。是非、次回対戦してコートで勝負できたらと思います。


前回のブログにも掲載しましたが、スポーツオーソリティの3on3の結果がオーソリティのホームページに掲載されておりましたのでお知らせします。

 やっぱ小林でかいなーって感じです。。。

http://www.sportsauthority.co.jp/event/report/2008/nba_3on3_08_report/index2.html#kyusyu


最後に高速道路でレッカーされてたときの写真です。怖かったです。


| バスケット | 19:37 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/165
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS