第53回 写真集
まずは、今回のおこさまは池根真元、梨佳夫妻の元気娘咲良ちゃんと姉ちゃんそっくりのゆうまくんです。



それこそ数年前スポーツオーソリティの3on3の後は必ず池根家で打上げしてて、足をかくかくさせてまだ歩けなかった咲良が来年小学生ですから時代の流れは早いものです。


さて、土日に参加いただいた皆様ほんとお疲れ様でした。そして、たくさんの応援ありがとうございました。


スポーツオーソリティの3on3は、残念ながら決勝で大分国体チームに負けてしまいましたが、勇三と久しぶりに組んで出ることができ、大濠で全国制覇した男小林と同じ土俵でバスケをすることができ、そして今リゲを引っ張る男近藤を33歳トリオに加入してもらい大会の最後まで楽しめたのは本当に良かったです。


やっぱりバスケ、そしてリゲ最高です。


不甲斐ないプレーもありました。反省です。頑張ります。

ということで、今回は写真で大会を見てください。

優勝した三浦くん率いるHOCと。是非全国では優勝目指して頑張ってください!
勉族のWARIOさんがいる「五反田ロンドベル」との戦いが楽しみです。


リゲ軍団一同


管理人しょうととのりぞう(大学の仲間)、いつも応援ありがとう!


飲食禁止の会場でハンバーガーを食べていたところ、選手がボールを追ってきて衝突され一張羅のタンクトップにハンバーガーのたれがついてしまったシンヤ(ビフォー)


洗浄後(アフター)


バナナを見つめる近藤Jrかいとくん→結局もらって食べました


盆帰省のがつおちゃんを中心としたリゲ女(がつおオメデタ?!)


今回の30オーバーズです(よく見たら諸石も・・・)


第2位、大健闘?!


そして、夜は大学時代の仲間と飲み会。リゲ飲みは家庭を大事にするメンバーのためそのうちに・・・



そういえば最近リゲメンがTAOに来ないって店長が寂しがってましたよー。


不幸な話

日曜日フレンズ杯の1試合目後、急いで人吉へ。仕事と試合があり急いでいたのだが、そういうときに限って起こる不幸な出来事。

高速道路でパンク。

そして、水俣方面と人吉方面の分岐点のゼブラゾーンで1時間半JAFを待つ。

結局、仕事も試合も間に合わず。

人生いいことばかりではないです。。。
| 個人的 | 22:47 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS