第45回 人吉クラブ
まずは、リゲ女の皆さん、久しぶりの公式戦勝利&県総合出場おめでとうございます。練習の成果が出たのではと思います。来週は厳しい試合になると思いますが、思いっきりやってください。男子も負けずに頑張りましょう!

さて、リゲ女が頑張っている頃、八代市鏡町というところで熊本県リーグの2部の試合に出場させてもらいました。

残念ながら、我が人吉クラブはHOKUBUというチームに破れてしまいましたが、課題が見つかった試合だったのではと思います。

私も恥ずかしながら試合の半分近く出場させてもらいました。。。

思った以上に動けたのですが、まだまだ練習が必要。頑張ります。

ただ、元々練習だけさせてもらえればそれだけで満足だったのですが、試合まで出させてもらいもう一度バスケの魅力に気づかせてくれた原監督、フカミさん、そしてメンバーの皆さんには感謝しています。

微力だけど、この人吉のバスケが盛り上がることに協力できればと思いました。

もう負けたくないし・・・

人吉クラブ、リゲに似て飲み会好き。いいチームです。そしてみんないい人ばかりです。


来週は福岡でクラブ選手権。コートに立ちたい。頼むぞ、今年のレギュラーたち!

写真は試合後の打上げの模様。(写りが悪いですが・・・)

アンジェリーク平安閣のビアガーデンでした。


フカミさん、村口さん、シノさん


馬場さん、生駒さん、オガタさんの同級生トリオに坂口くん


坂口くんと人吉バスケの未来を背負う子供たち


原監督と女子バスの皆さん




人吉クラブの面々


フカミさんの娘さん(小学校4年生だそうです)



人吉クラブのユニフォーム(重みがあります)


最後にうちの龍之介(2歳)です
| バスケット | 00:51 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/156
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS