第44回 ついに
しかし、暑い。。。
まーメタボ気味の私にとっては、天然サウナでいいのかもしれませんが。

さて、クラブの歴史についてはタイミングを考えて書こうと思いますのでしばしお待ちを。(待ってないか・・・)

と、今回は私自身の話。

ついに選手として人吉の地でですが必要とされる時が来ましたー!

「マティさん、試合に来てもらえませんか・・・」

この言葉に、久しぶりに心から喜びを感じました。

しかも、仕事のシフトを変わってもらってまでも、「行きたい」と。



もっぱらエースの人が来れないのでという理由ですが。。。



でも、必要とされるというのはすごくうれしいこと。しかもチームの選手はみんな自分よりも年下。裏方、挨拶、応援、年齢に関係のない下積みをやってきた成果かもしれません。これもリゲで培われてきたもの。


とにかく数分でも出られるチャンスがあれば、状況を読み、自分のやるべきことをしっかりやってこれからも必要とされる選手を目指したいですね。チャンスは自分で掴まないと。


リゲではもっぱら人を使うことが仕事だけど、試合に出られる喜び、久しぶりに味わってます。


なんで、肉離れを完治させたあとは、ここぞとばかりに運動しまくってます。


勇三、マヤ、将二、同級生でこの夏も一緒に大暴れしよう!!


熊本県バスケリーグホームページ

http://www.kblf.jp/
| バスケット | 10:55 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/155
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS