第43回 クラブの難しさ 〜序章〜
最近、クラブチームというものをいかに盛り上げ、継続させていくかということを考えます。やはり、家庭を持ちが増え、年をとったせいもあるのでしょうか。現在のリゲルスは後輩たちの世代に移っています。といっても私からすれば世代的には4代くらい下になるのですが。。。

しかし、ほんとに頼もしい後輩達です。

よくここまで成長したなと感心してます。

自分がやらないとと思うようにならないと駄目なんですけど、ほんと素晴らしいです。どんどん人間的な魅力を蓄えてほしいなと思います。


「来る者拒まず、去る者追わず」・・・リゲルスのモットーです。

でもどこかで去る者は追いたい気もします。

去ってほしくないので、是非、このクラブでの経験というものを社会でも役に立ててほしいし、ストレス解消の場としても利用してほしいなとも思います。

と、なんか意味が分からなくなってきました。。。

そろそろ、リゲルスの歴史というか、苦労話みたいなものを書いていこうかと思います。多分昔のリゲなんて知らないメンバーも多いと思うので。

ということで、次回からそういったことを書いていこうと思いますので、暇な方は読んでみて下さい。



最後に、ブログでの紹介が遅れましたが、リゲ女林田に待望の第一子が誕生しました。名前は「ノエル」。どこの国?って感じですが、飲み会にもいつも顔を出してくれ、もちろんお腹が大きいときもイベントには参加するほどの女性で、その物怖じしない性格は子供にも似るのかなと思うと楽しみです。おめでとう!
| バスケット | 00:36 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://combats.dip.jp/regains_html/blog/matty/blogn/tb.php/154
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS