第41回 怒涛の週末C 〜2次会編〜
一行はタクシーにて福岡のバスケ選手が集う店、ソウルキッチンTAOに到着。

中に入ると、県警の熊野が合コン帰りで飲んでいた。そして、なぜかその中に九電の稔が。カウンターにも美女。稔の関係らしい。
勢いよくビールを頼み、仮エースさんが挨拶と見せかけるぬまさんのお約束の乾杯。怒涛の2次会が始まった。

※乾杯直後の模様


※意気投合した同級生、稔&仮


※ぬまさんとYUMEさんの勉族コンビ


※談笑する仮さん&Y2さん


少しして福太郎の笛田くんが合流。過去に試合した柏リーブスとの話に花を咲かせる。

※笛田くん、ぬまさんとの妙なショット


と、「LEGEND」メンバーが追加参加。大濠出身のYOHEIさん、第一出身のM21さんだ。2人とも「LEGEND」での活躍は目覚しく、特にM21さんは現在ダントツトップである。もし福岡に帰ってくることがあればリゲにも顔を出してほしいものである。

※LEGEND首位のM21さん


※YAMAさん、YOHEIさんのショット、奥はリゲ女



そして、リゲ女&240、かんちゃん、福大バスケ部の旭くんが到着。微妙な距離で練習などの反省会。そんな中で雰囲気を盛り上げてくれたので来てくれたメンバーには感謝。大人数で賑やかに飲んでいた時、ライジングの川面さんが相川とともに忙しい中合流。川面さんはみんなに写真を撮られていた。川面さん相変わらずいい方でした。そこでサプライズ。外にはどぉーもでお馴染みの山本かよさんが。。。わざわざ私に挨拶に来てくれ名刺を頂き写メまで撮って頂いた。感激でした。

※川面さんを中心にすごい状況になりました


※山本かよさんとのツーショット。。。


その後、バグズのぶさん、ヒロさん、高木さんがBOBさんを引き連れて合流。ものすごい会となった。とりあえず、強引に仕切って皆さんを紹介し、ひとまずはまとまった?!感じとなった。。。その後もぬまさん&仮さんは柚木や稔などとも絡んで相変わらずの盛り上がりをみせていた。。。(シノも呼び出して来てくれました)
BOBさんは初めて話しましたが、見かけによらずむちゃむちゃいい人で、BOB被害者の会会長の柚木もびっくり。でも、個人的には「LEGEND」の世界では「超極悪ヒール」でいてほしいなと思い、熱く伝えました。

※川面さん、BOBさんとリゲ女


※BOBさんとのツーショット


たいがい酔っ払った私は皆を次々に見送り、最後は店長シンヤを交え5時まで飲んでしまった。。。

参加いただいた皆様、本当にありがとございました。

そして、翌日の「LEGEND」へ。


○柚木、稔、直が所属する九州電力さんが九州実業団大会に優勝し、9月13日〜15日に千葉県船橋市で開催される全日本実業団競技大会に出場することになりました。おめでとうございます。

○プロ、実業団、クラブ、高校等の情報が満載の「バグズのぶさんのブログ」も是非ご覧下さい。九州電力さんの九州大会の試合の模様もそのブログ内のスライドショーでご覧頂けます。
| バスケット | 18:45 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS