第33回 ありがとう
こんにちは。
最近暖かくなり、春らしくなってきた今日この頃、みなさんお元気ですか?
お久しブリブリ、ガツオです。

春と言えば出会いと別れの季節。
ご存知の方も多いと思いますが、4月より東京にいるヤマシの元に行くため、福岡を離れる事になりました。
誤報で1月とありましたが、正確には4月です。(コラッ、マティ〜!)

去年の4月から遠距離が始まり、リゲの悪魔達は、
『絶対別れる』
『ヤマシはコンパ行きまくり』
『ヤマシは遊んでる』
『ヤマシはおしゃれじゃない』
『ヤマシはジーンズが似合わない』etc...
などと言われ、その度に
『ヤマシはガツオ一筋』
『ヤマシはカッコいい』
『ヤマシはおぉ〜しゃぁ〜れぇ〜』
『ヤマシはジーンズばり似合う!』
『ヤマシはモテる』
と反論してきました。
その甲斐あって、11月に見事?!ゴールインします!
ケンカップルの私たちの悩みに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!


初めて練習に来てから8年。
途中来なくなった時期もあったけど、バスケに対する情熱と、人情に溢れたリゲルス。
そんなリゲルスに惹かれて毎回行くようになり、バスケに遊びに、たくさんの時間をみんなと過ごしてきました。
楽しいだけじゃなく、つらい事もあったけど、みんなが支えてくれたからいろんな事を乗り越えてこれました。
リゲでの経験は私を成長させてくれました。
本当にありがとう。
最近、サチエが『モッチおらんくなるの寂しい・・・』って言ってくれるのを聞くと、『私もなんだよぉ〜〜〜!』って言いたいけど、言うと離れられなくなるので言いません。
私はいつもサチエに支えられて助けられてます。
ありがとう。

先日の宮崎旅行では244がナビる前に芋を食べたりというハプニングもありましたが、楽しい思い出がまたひとつ増えました。
ナビを忘れた244。↓


こうしてぼやきを書いている時、いろんな思い出があるなぁ・・・と、しみじみしてしまいました。
天ヶ瀬行ったり、行ったフリしたり、宮崎・広島・吉野ヶ里行ったり、大分行ったフリしたり。
飲んで・歌って・はしゃいで。
今、いろんなイベントに参加できる環境にある人はお金を惜しまず、どんどん参加すべし!
行って得はあるけど、ソンはありません!
こうしてみんなと仲良くなっていくのです。


男子の皆様、来年の全国は北海道☆
私も現地集合で応援に行きます!
なので、出場目指してがんばってください!

女子の皆様。
クラブ登録して今年で5年目。
まだ自分達の納得いく結果は出てないけど、今まで集まって話したり練習したりしてきた事は少しづつ形になってくると信じています。
今年も試行錯誤しながら悩んでね☆
お悩みはいつでも受け付けます!
新メンバー加入するし、新生リゲジョで今年もファイトだぁ〜!!


こんな感じで、いつでもリゲルスを応援しています。
これからも、楽しく、強く、温かいリゲルスであり続けてください。
3月30日の駅伝&バスケ大会が最後になると思います。
今までありがとうございました。
それと、遠く離れてもこれからもよろしくですo(^-^)o
                                          ガツオ


| 個人的 | 00:29 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS