第23回 そろそろ・・・
またもやつなぎのマティです。そろそろぼやきも1周してきたんで、2周目の依頼に入ろうかと思っている今日この頃です。良かったらまだ送ってくれていない方は、近いうちに頂けるとうれしい限りです。

さて、今日から国体の試合が始まりました。残念ながら男子成年福岡は1回戦で負けてしまいました。相手の千葉は相当強かったようですね。一番点を取ってた千葉の6番は、確かWARIOさんのいる勉族のメンバーじゃないかな。最近は、勉族の掲示板もパスワードがいるみたいでご無沙汰してますがWARIOさん元気かな。
それにしても大差で負けてしまったので、なんとも言えませんが240、シノ、そして裏方のなおさ、相川はお疲れ様でした。この悔しさは、県総合で晴らしてください。

そういえば、国体があっている秋田といえば柚木かな。最近秋田経法大学という名前を聞かないなと思ったら、ノース何とか大学という横文字の大学に変わったみたいです。。。

9月、10月というのは、運動会シーズンで、今日は嫁父の勤める小学校の運動会に行ってきました。自分が卒業して依頼だから20年ぶりに見る運動会の印象は、「変わってないなー」というものでした。音楽しかり、項目しかり、雰囲気しかり。昔を振り返りつつ見る運動会は、自分の子供が出てるわけではないのにすごく楽しかったです。もし、機会があれば近くの小学校の運動会とか見ると面白いですよ。こんな時もあったなーなんて思いながら、ビールでも飲んで・・・

おっと、来週も3連休ですね。子供が病気等しなければ金曜の練習もしくは兵六に間に合うようには帰る予定です。最近は、仕事も忙しくなってきて、疲れも溜まってきてますが、早くバスケがしたいですね。7日の今津も行く予定なんで、試合の予定とかなければ、柚木や直など九電のメンバーともバスケがしたいですね。COMIXメンバーが来れないので、10人集まるようご協力願います。直といえば、山口県も2点差で負けてましたね。残念な結果だったけど、相変わらずの活躍だったみたいで・・・また飲みましょう。

今週末は2件もメデタイ結婚報告がありました。メデタイことはいいことですね!しかし、1件はまた友人代表挨拶・・・ありがたいことなんだけど、飲み食いを満喫できないのがたまにきず・・・

では、ぼやきの投稿、お待ちしております。(短くていいですよー)
| 個人的 | 23:41 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS