第21回 つなぎです・・・
そろそろ誰かにぼやきを送ってもらえることを祈りつつ、マティがつながせて頂きます。柚木も実業団選手権が終わったんで、2回目を依頼しようかなと思いつつ、県総合も近いし、その前に国体もあるしなーなんて感じで、240キャプテンのぼやきをまずは待っています。。。

お願いはここまでにして、今日はYAWARAちゃんが金メダルを取ってなんかスッキリしました。子供生んでから、そして鈴木選手や井上選手がああいう負け方してる中での優勝はほんとすごいなーって思いました。子供生んでからってのは練習できる時間も不規則だし、そういう中で結果を出す彼女は本物だなーと感心させられました。俺も同じ年だし頑張らないとななんて思いました。

そして、九電の皆様もほんとお疲れ様でした。昨年の優勝もすごかったけど、今年の3位も研究されている中での結果なんでさすがだなーって思いました。柚木も練習があまりできてない中、よく頑張ったんじゃないかな。国体では中川直が山口県の代表で、稔と伊藤君が福岡県代表、両チームとも勝てば2回戦で対戦なんでそれも楽しみですね。福岡県は1回戦の千葉県がヤマかな。240キャプテン、お父さんシノには頑張ってもらいたいですね。直の国体での爆発にも期待したいね。柚木は国体メンバーじゃないから、県総合に向けて頑張らないとね。ってか九電と当たるかもだから、うちも頑張らないと。。。

さて、県総合も近くなってきたんだけど、監督として練習にいけず申し訳ないです。でも、渡邊や西尾、そして相川を中心に頑張ってるみたいなんで安心はしています。マヤ、シゲルが土曜に来れないということで、今回はメンバーには入れてないけどチーム一丸となって頑張ってもらいたいと思います。シンヤも復活できるといいけど。国体の2人、相川の復活、新加入の福永君がカンフル剤となって盛り上げてもらえればいいなと思います。

最近は野中君も練習に参加してくれているみたいだし、九電のメンバーなどどんどん上手い選手とはマッチアップしてレベルアップを図ってほしいなと思います。そして、チーム内でも競争意識を持ってやってほしいなと思います。

1年はあっという間です。悔いのない年にするためにも今年こそは結果を残して、いい1年になるようにしたいですね。また、来週のガツオハウスも実行委員会が頑張っているみたいなんで、みんなで協力してリゲらしく楽しんでくださーい!

では、なおささんの国体終了後のブログも期待してますね。では。

写真は前回のガツオハウスです。確かクリスマスの前日で、その晩(クリスマスの日)に和白のマイナーなレストランで柚木とバッタリ会った気が・・・翌日、梨佳さんが頑張って作ったカレーを食べながら、順ちゃんと熱く語ったなー。なんて、楽しいので是非リゲに参加してる人も行ってみてはいかがでしょうか。

| 個人的 | 00:07 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS