第18回 末っ子のぼやき
オッパッピ〜(^-^)ノ~~この度、松井さんからのオファ〜から今回ボヤかせてもらう事になってしまった♀嶋田家末っ子の腹グロ王子です★しかし、ほんとボヤく事がないんすよね〜。仕事しかしてないもんで…てか、みなさん元気しとるんすかぁ!?かれこれ、リゲに行く暇なくなってから一年くらいになりそうっすからね(;□;)!!ほんとアーリー(早い)っすねぇ〜。もう『どんだけぇ〜』って感じっす(≧ε≦)でもビリーブートキャンプに入隊したんで、いつでも復帰できる用意はしてるんですけどね(^^ゞそれがいつになるかは、わからんすけどね…まぁシレ〓っと練習に顔出すんで、そん時は温かく出迎えてくださいね(⌒〇⌒)では、では、おつかれっしたぁ(≧▽≦)ゞ
| 個人的 | 10:40 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS