第17回 つなぎです。。。
さて、チカさん以来ブログが滞っておりますが、もうじきオーソリティ3on3全国大会のブログが来ることを期待しつつ夏休みに入ろうかと思っておりますマティです。

しかし、オーソの全国大会は残念でした。大山が中川直、伊藤の九電コンビを引き連れて挑んだにもかかわらずの敗戦は、毎年レベルが上がっていることを感じますね。高柳が出ていればまた状況は変わったかもしれないけど。でも大山も面白かったと言ってたし、女子も1勝したし、いい思い出ができたんやないかなと思います。

オーソの全国大会も今は名古屋だけど、数年前は東京であってたんでテルやオガピロなんかのオールドメンバーも集まって、ほんと楽しかったなーって思います。今は応援にも行けない状況になってしまい、若い人たちには今のうちにいろんなことにチャレンジしていい思い出を作ってもらいたいなと思います。

先週はインターハイやオリンピック予選など様々な大会がありました。悔しい結果が続き残念でした。しかし、また県総合であの第一高校とかと試合すると思うとぞっとしますね。選手のみんなには日程調整と体力づけは頑張ってほしいです。240とシノにはもう一つ仕事があるのでよろしくね。

とりあえず、8日〜11日まで福岡に帰省する予定なんで久しぶりに金曜のバブルスの練習には行けそうなんで楽しみです。バスケするのはGW以来なんでまともにできるか心配ですが、楽しみたいと思います。また、TAOにさらっと出現しようかな。最近、ストレスが溜まり気味なんで、熱く語りたい方は待ってますね。

もうすぐ国体の九州予選も始まります。240とシノは全国に行けるよう頑張ってください。練習の人数も少ないようなんで、残ったメンバーでこの夏しっかり練習しましょう!今頑張り時なんで。少ない時は少ないなりにたくさん練習できるし、そういう面も生かして悔いが残らない1年になればと思います。

ではでは、リゲメンのぼやきの投稿お待ちしております。誰でもオールタイムオッケーです。
| 個人的 | 23:41 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS