第15回 つなぎです。。。
現在ぼやき待ちなんで、マティがつなぎをさせていただきます。ぼやき待ってますねー(^^)

まずは、シノ、なおちゃん、ベビー誕生おめでとう!シノに似た元気なお子さんですね。成長はすごく早いし、リゲにはたくさんの先輩ママ、パパがいるのでいろいろ聞いて楽しんでくださいね。なおちゃんもほんとお疲れ様でした。


さて、そういえば今週末はオーソリティの3on3全国大会ですね。今年は、女子が見事出場を果たすので楽しみですね。まきちゃん、がつお、ちか、はやしだ、しっかり名古屋でうまいもん食べていい結果を残してこいよ〜。
男子も最終的に誰が行くのかは知らんけど、とりあえず中川直と伊藤くんの九電コンビがいれば間違いなくいけるでしょう。大山監督の采配を期待してます。ってか順ちゃんも2年ぶりに行くのかな?ちなみにヤマと伊藤くんは仲いいんだっけ?
とりあえず、せっかくの全国大会だし、盛り上がっていきましょう!柚木は結局メンバーから漏れたのかな・・・残念。

最近、PRACTICEを見てたらうれしいメンバーの名前がありました。それは小林さんです。彼は高校の同級生で、私は一般生で部活をせずに今のチームを作ったのですが、彼は大濠バスケ部のスター選手でウインターカップで優勝した超有名な選手です。その小林さんがリゲに来るなんて感激でした。(当時は、伊藤や佐藤、柴田といったメンバーとは一緒にバスケしてたけど、彼らはもうやってないだろうなー)まーでも、今一緒にやってるメンバーも大濠のキャプテンやったメンバーもいるし、インカレとかで活躍した選手もいるし、すごくなったなーなんて思うけど、ここまでミーハーな私もどうかなって感じですね。小林さん、また来て下さいねー。

最近は、宗像の小田さんもそうだけど、同年代の方々がどんどんクラブの試合とかからも引退しています。少し寂しさも感じるけど、まだまだ頑張ってる同年代もいるので私も負けられないなーって思います。とりあえずはメタボ解消して、体作ってからかな。(ビリーとウォーキングで7kg痩せたけどまだまだ肥満です・・・)

最後に、チームとしてもケガや仕事とかでかれこれ2年くらいベストの状態で試合をしてないなーって思います。結果はベストだったからといって変わるものではないと思うけど、悔いを残さないようにするためにもみんなで支え合いながら頑張ってほしいなって思います。努力を継続すれば必ずいい結果につながると思います。
| 個人的 | 00:07 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS