第14回 近況報告!
お久しぶりです。みなさん元気っすかーーーーー??
ヤマシです!昨年度は大変お世話になりました。

福岡を離れて早3ヶ月が経っちゃいましたが、東京(千葉)で羽を広げてはばたいて、新生活を楽しく過ごしています♪

それから、どっかの誰かと一緒に飯を食わないおかげで、あっという間に10Kgの減量にも成功しました!!
もちろん体調は良好です♪

そんなわけで軽い近況報告を致しますと、まず3ヶ月の研修が終わり、7月より東京タワー歩いて10分のところに配属が決まりました!!

そして、只今「飛び込み営業」を基本に仕事をやっています!!

そんな営業をしてるんで、現在、軽く5件ぐらい客先でキレられました...。

「警察呼ぶぞ?!」

とか言われてます...。

どうやら僕は押し売りらしいです(^^;

だけど、今のところはそんなこともいい思い出だと思い、めげずに楽しみながらやってます♪
まー僕にとってそんな感じで飛び込み営業自体は特に問題ないんですが...

僕が担当する地区がまさかのオシャレの街“青山”になってしまいまして...
オシャレとは無縁の僕には場違いな場所になっちゃったなぁと...困惑してます。

だけど、とても良い先輩達にも恵まれ、結構充実した社会人生活を送ってるのかなぁと感じています!!

やっぱ都会に来たなぁーって感じるのは、営業で回ってる途中に、鈴木紗理奈・宮川大輔といった有名人とも軽ーく遭遇したりすることですかね(微妙ですね)
六本木らへんをチャリでグルグル回ってるんで、これからもどんどん会いそうな予感です!
後は、Suicaを使って通勤してることっすかね??

それと最近ちょっと標準語にもなりました(^^;

バスケの方も、会社で運営しているレッドアルファーズっていう実業団のチームでやらせてもらってます。
週に1回しか練習がなくて、毎週バテバテです。
体力ガタ落ちですよ...。

しかし目標はとりあえず全国大会出場ってことで、コナミスポーツで地味に燃えてます!!
いつか九電と試合が出来たらいいなーって思ってます。

んで今年、チームで福岡遠征(旅行?)or北海道遠征(旅行?)するらしいんで、福岡遠征の時は何かとヨロシクお願いします♪

以上!近況報告でした!!

ではではークラブ選手権、頑張って下さい〜☆☆

それから、写真があんまりなかったんで、とりあえず仕事中に撮った東京タワーの写真です☆

| 個人的 | 08:41 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS