第9回 正しい鬱との戦い方。
どうも野良猫ヤナギの宅急便ですやっと僕に出番が回って来ましたので5週に渡ってお送りしたいと思います

って言っても最近面白いネタとかないし、死んだ魚の目しかしてないし、何の話をしようかなって考えながら軽くこまっちまってます
気まずいネタも減ってきたからなぁあ〜どうしようか・・・

みんながリゲに来たときの話をしてるから便乗してみようかな。

初めてリゲに来たのは・・・いつやったかな。多分、高校を卒業したぐらいでないかなぁ

でもあんまり覚えてないからやっぱりやめた。

あと流れ的にはどんな話が良いのかな?
全国でMVPになった話もみんなが知ってるからなぁ

去年、見事にMVPに輝けました。詳しい話は直接聞いてもらえれば良いですが、長い闘病生活に打ち勝った事が称えられ、スカシタ店長に見事、この賞をいただいちゃいました
これもみなさんのお陰です。

飲んだ勢いだったら人と話す事もどんどん頭に思い浮かぶんやけど、シラフだとなかなか文章がでてこんもんやな。

話はガラッと変わるけど、皆さんにはずいぶんお世話になりっぱなしで感謝してばっかりです。

こんな、変な性格でおまけにすぐに鬱にもなっちゃうような人間の面倒を見てくれてありがとうございます

色んな人の励ましがあったから今でもバスケをやりよるんやろうと思うし、お腹にも酒と言う、貯金がたまりようもんだと思います。
今まで出会ってきた人達も何か縁があったから知り合ったんやしね。

結局何が言いたいかよくわからんくなってきたのでそろそろボヤコウかな

そういえば僕は某MVPより先に仕事を始めました。
某MVPは『ドゥーン』と村上ショージに伝授した人で、後は、電撃ネットワーク張りに換気扇を手で止めたりとか、コートで1人スライディングしたりと色んなネタを持っているパートタイマーです

でも、人前で話すのが得意じゃなかったので仕事もやめちゃいました

ってどっちも自分の話じゃ無かったか

このチームって色んな人がいて面白いっすね。
I川さんとかO山さんとか中々太ってるのを認めない小太り系の人もいるし、味噌汁みたいなラーメンを食べる24尾さんとかもいるし、ソウルキッチンでスカシタ田尾さんとかもいるし、他にもあげるときりがないぐらい色んな人がおりますな。

まぁ、考えれば自分もだいぶ変わってるんでしょうけどね

もうすぐ試合なんでイカれた感じで今年も頑張っていきましょう。

応援に来てくれた人達が少しでも楽しい思いが出きるように今からネタを仕込んでおかないといけませんな。

話したいことはいっぱいあるんですが、10分前の電話がかかってきたからもうやめます。
これ以上書き込むと延長料金が発生しちゃうからね
最後に一句

柚木くん

ヒゲもこゆくて

馴れ馴れしい



ここらでお開き。また来週
| 個人的 | 19:21 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS