第63回 うなずきん
富山グラウジーズのウムスンミン選手がリゲTシャツプレゼントしたら、喜んで着てくれました〜!


表題の「うなずきん」とは最近マイブームでものすごく欲しいものです。というのも最近の仕事は異常なくらい忙しくて、明日も朝から仕事です。。。今週は、火曜から木曜まで朝まで仕事の日が続き、昨日も1時まで仕事してさすがに飲みたくなったのでTAOに寄ってみました。途中、初対面のイチローさんと会社の飲み会帰りのシノが来て、4人で結局朝まで飲んでました。ちなみに「うなずきん」を発見した方、お金を払うので買ってもらえるとうれしいで〜す!(写真はうなずきん、音がすると顔が上下して癒しを与えてくれるらしい)


ところで、今日はリゲの旅行だったけど、仕事で行けなくて残念でした。みんな盛り上がってることだろうな〜。。。また、スンミンが大分に試合で来ていました。富山グラウジーズではなかなか出場機会に恵まれてないみたいだけど、今日は3Pを決めて会場が盛り上がったそうです。活躍中の高松の中川和之選手とともに応援していきたいと思います。スンミン、応援に行けずに申し訳ないです。。。まーなおさとしょうこちゃんが癒してくれてるか・・・

そんな私の今日は夕方起きて車の修理を出しにいったあと、福重のふくの湯に行きました。体がきつかったので、岩盤浴を初めて体験しました。かなり汗が出て、疲労回復には効果大でした。一度試してはどうですか。トルマリン効果があるらしいです。

あと、3月4日(日)はフレンズ杯です。熱い戦いをしたいので、積極的な参加を待っています。ワーゲン、すまないがとりまとめよろしく。
| 趣味 | 01:39 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS