BOUNCE
久しぶりのリゲ懇親会へ参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

20名を越える参加で試合後の打ち上げにない雰囲気で盛り上がって良かったです。

1次会はあまり乗り切れない感じでしたが、2次会以降はリゲらしい飲み会ができたのではと思います。初参加で1次会だけ参加だった嘉穂東クラブのゆうすけやマックボーイ石川も次は以降も参加してほしいですね。

2次会ではワーゲンとケンシンがよく頑張ってました。また、今川君が獅子奮迅で頑張ってくれたおかげでいい会になりました。特に、チカちゃんのAKBと中村(浩)くんのエヴァンゲリオンは大盛り上がりでした。しかし、ケンシンの歌の下手さはちょっとすごかったです。途中、乾き物を買いにいくというファインプレーをしたえみちゃんとやまだぁには座布団3枚ですね。こういう「気づく」ところはすばらしいなと思いました。林田、笛田夫妻も参加ありがとう。松おじは体には気を付けてね。







ちなみに、この今川君の「BOUNCE」というお店、


「Rock Bar BOUNCE(バウンス)」

今川くんのお店です。店の雰囲気はかなりいいです。まわりを気にせずゆっくり飲める感じです。今川君手品がすごいらしく、今回は私は見てないので今度ゆっくり見てみたいです。
天神、大名に行った際は是非行ってみて下さい。

地図→http://m.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026908/dtlmap/?_tabelog_session_id=bcfb01e21e057b339a824ccb0fb1149f

店のHP→http://m.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026908/#rstdtlinfo


入口の看板


陽だまり屋から入ったところです


曲がるとこんな感じです


ウリである佐世保バーガーです


入口です


3次会は、みんなでラウンドワンにボーリングへ。私はぎょうそうからのお誘いがあったため、2人でリーマン飲み会を開催。ぎょうそうと飲むのは楽しいですね。あいつもいろいろ苦労しているみたいでした。次は太の結婚式で会います。(ピクミン、よしこちゃんとタイミングが合わず合流できず残念でした)


ボーリング部隊は、相川を中心に松永君も追加参加したらしく、12名で大盛り上がりだったそうです。梨佳さんも行ってましたが、今度は久しぶりにボーリング大会を絡めてもいいかもしれませんね。確か5年前くらいにやったような気がします。

そして、ぎょうそうとのリーマン飲み会を終え終電がない私は、仕事上がりのシンヤと大名の居酒屋へ。

ボーリングを終えた相川、ワーゲン、山ちゃん、MAXと合流し、5時過ぎまでいろいろ語りました。

長い一日でしたが、みんなの熱い勢いに今年も一年頑張ろうという思いになりました。


ちなみに、ワーゲンはボーリングで取り返しのつかないねんざをしたそうです。

せっかく調子を上げていただけに残念で仕方ありません。

足をひきずるワーゲンと始発で帰りました。始発帰りは初めての経験でしたがもう二度としたくないくらいきつかったです。

もちろん翌日は使いものになりませんでした。やはり若くはないですね。






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 22:08 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 06 - 2011 >>
PROFILE
OTHERS