たかひろ&まきちゃん結婚式


まずは、たかひろ、まきちゃん、結婚おめでとう!!


23日はたかひろとまきちゃんの結婚式がグランドハイアットでありました。たかひろはかっこよく、まきちゃんはほんときれいでした。


たかひろの最後のお母さんへの言葉は昔からの流れを知っているので、グッときましたね。


また、しの以来のグランドハイアットでしたが、やはり料理は美味しかったです。


たかひろとまきちゃんが付き合い始めた頃は、この二人、今では考えられませんが練習後の兵六玉の常連でした。しかも、兵六玉アフターのバーまで行くようなくらい付き合いが良かったのです。


が、付き合い始めてからは・・・(笑)


結婚式は、たかひろやまきちゃんのバスケ仲間が多く、昔リゲに所属していた人がたくさん来ていたのでなかなか全員とは話すことはできませんでした。

しかし、貴重な時間でした。

また、余興&2次会を盛り上げたアランズのまつもっちゃんと2次会、3次会を盛り上げたぎょうそうには拍手を送りたいと思います。

その他、最近会ってなかった中央区清川でラーメン屋「海鳴」を始めたしげや靱帯断裂から復帰したひかるさん、珈道庵主宰のてつ、リゲの一時代を築いた川瀧、安河内、松尾、福澤、モロ石、その同級生で福太郎の竜太郎、れいめい時の同級生で昔一緒にバスケをしていた竪山、上門、女子では貴子ちゃんやかずちゃん、東京からがつおなど懐かしい顔ぶれでした。

次は笛田&松オジ。

楽しみです。

ではでは、以下は結婚式の模様。









余興を頑張ったリゲ女(ついでに私も一言出演)










飲めないたかひろはビールマンに


会場を盛り上げた「幸せマン」



ここから2次会














人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 21:08 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 09 - 2010 >>
PROFILE
OTHERS