ハードな週末
20代かと思わせるくらいの超ハードな週末を終えました。

いつも文句も言わず、バスケ関連の行事に行かせてくれる嫁には感謝です。。。たくさん試合に出るわけでもないのに・・・


とりあえず、土曜日の朝は次男と4時間の病院での点滴を過ごし、その後入院中の親戚の見舞いに行き、その後、御船町(熊本市の少し下)で行われている熊本県総合へ。そこで長男を応援の皆様にお預けして人吉クラブのベンチへ。

メンバー7人という過酷な条件のもと県ベスト4の九州学院との試合。死力は尽くしたものの惜敗。しかし、最後まであきらめずに戦い抜いたメンバーには成長を感じた。

そして、しびれを切らした長男をと思ったら、小学生のお姉さんたちと仲良く遊んで結構ご満悦な表情に安心しつつ福岡へ。

バタバタと準備し、福ビルのしばふビアガーデンへ。

地下鉄で柚木とバッタリ会い、近況を聞くと九産大に九電が負けたとのこと。
ん、リゲも呼んでくれよと頼んだら明日九産大と試合するとのこと。

聞いてなーい。

と、240に少々怒り気味に連絡。(翌日、240はメールしていたが、なぜか私には届いていないという不思議な現象・・・ま、いいか)


今日は前々から来るように打診されていたCOMIXの決起集会。


残念ながらカツキさんや三角さん、勇三、大山、そしてキャプテンシンヤが来てなかったけど、下記メンバーで大盛り上がりでした。


左から柚木(九電)、私、相川、中村、真元、中川直(九電)、野中(バイゴンズ)、篠原、廣田




期待の2人、直&野中。噛み合うとすごいかも。

このメンバーが揃えば秋季リーグ面白いと思いつつ、240やコンちゃんがいるアランズや福太郎クラブとの試合は楽しみです。

私も少しでも力になれるよう頑張るしかないです。声出しとか(笑)


ここからは書けないような内容もあるので、秋の市民リーグに向けての準備はできたと書いておこう。(時間がある方は、是非、市民リーグCOMIXの試合を観戦へどうぞ)

そういえば、中州で20歳の時に一緒にバルセロナの世界大会に出場した「マミ」がやっているお店に行きました。勇三、懐かしいだろ。写メは忘れたので今度行こう。今度プチ同窓会でもやりたいものです。川瀧生きてるかー。

その後、シンヤが合流。仕事帰りにサンキュー!

この日の締めは・・・な、なんとあのアテネ五輪女子日本代表の江口真紀さんことマッキーさんが福太郎のコトさんと一緒に締めの居酒屋に登場。かなりいい人で、もっとまともなときに話したかったです。3月にはあの矢野良子選手を連れてきてみんな一緒に飲んだとのこと。いいなー。


この3人、ほんとでかいです。。。

気づくと時間は朝の4時。また、やっちゃった。。。試合・・・


しかし、今日はいろんな人と会えて貴重な一日でした。


やっぱバスケのつながりすげーな。。。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。お時間がある方はクリックしてください。
| - | 23:44 | comments (0) | trackback (0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 09 - 2010 >>
PROFILE
OTHERS