第4回韓国旅行
韓国旅行も早いもので今回で5回目を迎える。まずは第1回からの概要を。
【第1回 1998年3月 10名参加】
松井崇祥→私
築地照久→マティの同級生(詳しくは第1回のブログをご覧下さい)
中西哲二→二代目リゲ代表、現在は珈琲珈道庵勤務
弥永潤→通称ワクさん、韓国旅行はこの人と呼ばれて10年
熊野友和→現在県警巡査部長
浦部奈緒→元リゲ女のお局、現在沖縄在住
古屋奈緒沙→韓国旅行のまとめ役、彼氏募集中
桜井梨佳→現在、池根真元の妻であり、一児の母
原田沙千恵→この旅の後、一度ドロップアウトしたが見事過剰に復活
川内由香→昨年、結婚し一児の母に、この当時由香ちゃんの参加はびっくりだった

松井、築地の大学卒業旅行を兼ねたこの旅行、MVPはワクさん、あのビデオにも残って
いる早朝潜入捜査時のドアを開ける表情は今でも語り継がれる。また、テルの予想以
上のはじけ具合にもびっくりだった。くじ引きで決めた部屋で桜井、てつのピンク色
の部屋やてつが食べ物にあたってしまいグロッキーだったこともいい思い出である。
考えてみれば、もう二度とあり得ないメンバーだ。これも旅行の醍醐味かもしれない。

【第2回 2003年10月 10名参加】
松井崇祥→私
馬屋原泰→マヤの韓国旅行伝説はここから始まった、うなぎの白焼きにはまる
星鉄平→スター星、「ゲッツ」で盛り上げる
弥永潤→通称ワクさん、熱く韓国旅行2回目の参加
石川豊隆→リゲのセンターも現在は県警服務中、たまに兵六玉に顔を出す
西尾晋太郎→現在のリゲのセンター、この頃はみんなから可愛がられていたものだ
森本正太郎→福翔出身の最高のディフェンスを持つが、現在県警服務中、冬のクラブ選手権には間に合うか・・・
古屋奈緒沙→2回目の韓国旅行し切りで携帯を導入
原田沙千恵→復活後の韓国はついに暴れ馬に
松井奈々子→私の嫁であり、最初で最後の韓国旅行参加だった

4年ぶりの韓国旅行に城南中出身のメンバーを中心に旅行を企画。この回のMVPは飲み会を独自のコールで盛り上げた正太郎だった。彼はバスケも飲み会も最高のエンターテイナーである。久しぶりの企画だったため全てが行き当りばったりであったが、それも旅行の醍醐味であった。プルコギが食べたくていろいろな店を回ったが、結局石井という店に2回も行ってしまった記憶がある。メインは買い物で、朝から晩まで買い物をして夜はエステ、そして日韓ワールドカップで流行った?赤いレッズTシャツをみんなで買い占めた。マヤはいまだにそのTシャツが一張羅である。西尾もこの頃は可愛がられていたな〜。

と第3回以降はOtherに掲載されているため割愛させてもらう。
リゲ韓国旅行は参加したことがないと分からない楽しさがある。これからも続けていきたいイベントだ。いろんな飲み会をしてきたが、この韓国での飲み会が最高に楽しい。私は個人携帯がなく、メンバーしか頼ることができない海外、そして格安で行ける釜山が大好きである。その楽しさが好きで、私となおさとさちえはいまだフル参戦中である。
今週末から行く韓国旅行は、最高の旅行になるよう心から楽しみに行きたい。次いつ行けるか分からないし・・・もうないかもな〜。。。
ちなみに、写真は昨年の韓国旅行のものです。

| 趣味 | 00:46 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< 11 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS