第1回 築地照久

リゲのテルといえば、今は毛利照ちゃんと思われる。しかし、先代にもテルはいた。今のリゲメンでは9年前から来ている方は知っていると思う。テルは私やマヤと同級生で、中学時代は百道中時代は全中に出場した経歴をもつ当時はチームの大物であった。彼はその温厚で誰とでも仲良くできる性格から、チームを7年間に渡り重鎮として支えてくれた。そのテルと久しぶりに連絡を取った。なんと2人目の敬太くんが3月に生まれたとのこと。テルを知ってる人にとっては本当に嬉しい出来事だと思う。今は茨城県にいるためなかなか会うことはできないけど、また福岡に帰ってきたら連絡してほしいものだ。4年前のオーソリティ全国大会で優勝した時、新橋でバカ飲みし、2年前のクラブ全国のときは子連れで応援に来てくれた熱い男テル、9年前福井に就職するといってみんなで泣いたあの日が懐かしい。。。是非帰ってきたら連絡してほしい。福岡で待ってるよ。
| OB | 00:29 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< 12 - 2017 >>
PROFILE
OTHERS