九州大会
九州大会詳細はリゲルスホームページのBBSに掲載。
| - | 12:05 | comments (0) | trackback (x) |
九州大会最終日

| - | 09:30 | comments (0) | trackback (x) |
九州大会速報

| - | 16:23 | comments (0) | trackback (x) |
九州大会速報

| - | 14:53 | comments (0) | trackback (x) |
いよいよ九州大会

いよいよ九州大会です。
昨年は県予選で敗れ出場できなかった大会。

そして、前回の沖縄開催から7年、念願の沖縄九州大会出場ということもあり、本当に待ちに待った大会でもあります。

県予選からはメンバーが4人入れ替わりました。高柳が靭帯断裂から復帰、三友、原も加わり県予選とは違った戦いができると思います。

下位回戦から各県の1位との試合になり、1つも気を抜けない試合になります。

最終調整として九州共立大、九州電力とも試合をして頂き、準備はできました。

あとは試合に出た選手の気持ち。勝ちたいという思いがどこまで出せるか、ここが勝負の明暗を分けると思います。

今回は、サポートメンバー、応援含めて30人で沖縄に乗り込みます。気候のいい沖縄で全力で試合したいと思います。

インフルエンザで来れなかった俊介や仕事などで来れないメンバーのためにも、九州大会で勝って全国大会に出場できるよう頑張りたいと思います。
| - | 07:53 | comments (0) | trackback (x) |

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< 12 - 2017 >>
COMMENTS
LINKS
OTHERS