夏の福岡県クラブバスケットボール選手権大会が終了しました。

結果は以下。

1位 UNDERDOG FK 2勝1敗
2位 JEIDZ 2勝1敗
3位 リゲルス2勝1敗
4位 福太郎めんべい 3敗

リゲルスは残念ながら得失点差で3位。昨年、一昨年と遠征バブルだったので、一度ゆっくりチーム作りをしたいと思います。

今年度から私も監督から退き、チームも新体制となりました。まだまだ発展途上ですが、今年度で最後のクラブ選手権に向けて盛り上げたいと思います。

UNDERDOG FK、JEIDZには九州大会、県総合で存分に強さを見せつけてほしいと思います。

と、JEIDZ戦、気づいたらリゲルス5人の相手には元リゲルスのトシロー、ゆーすけ、シュージがいる。10人中8人が自分とバスケしてきたメンバー。ちょっと不思議な感じでした。

彼らの活躍も楽しみにしてます。

| - | 14:07 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< 12 - 2017 >>
COMMENTS
LINKS
OTHERS